新年会☆

今日は、アロマ仲間京都校の新年会に梅田まで行って来た☆
朝起きると、私の住んでいる精華町は雪!
しかもボタン雪?いっぱい積もってる。
わくわく~
”雪”は浄化、そして歓迎・・の意味を持つ。
わ~い!ダークサイドに行っていたわたくし・・・浄化だ~浄化だ~
そして、奈良界隈の田舎からほとんどでることのない毎日だけど、大阪という都会に行く今日!
歓迎なのね~♪
と、ひとり怪しげににまにま。
それに!!!今日は伊豆でアロマの研修旅行が行われる日。
参加できなかったけど、そのエネルギーをしっかり感じて、わくわくがとまらない♪

けいはんな新線で本町まで乗って、そこから御堂筋線で梅田までが一番いいよ~とりぽりんが教えてくれたので、おそるおそるチャレンジした。
実はわたくし・・・電車が大の苦手・・・
こわい・・・・・・のら。
誰かといっしょならいいのだけど、ひとりで、しかも大阪に行くなんて・・・こわすぎる~
でもでも、人が集まる場所が超苦手な緊張し~のわたくしも何故か今回はどきどきしなかったので、クリアすべきは大阪の地、そして電車のみのみ・・・
左手にバジル、右手にローズの精油、クロスのダイヤのピアスにクロスのネックレス、そしてスーパーセブンを胸に、ジャスミンをティッシュに垂らしてこれまた胸に・・・・
レムリアンをしっかり2本持ってフル装備でむかいまちた~
こわがり私のために京都校のYちゃんが待ち合わせしてくれたおかげで、すんなり梅田丸ビル”咲くら”へ到着☆
ここのランチ・・・メインはちがうけど、なんとバイキングがおでんを除いて全部ベジ・・・・!☆しかも五目ごはんもベジ!しかもお変わり自由!そしてそして時間制限もなし!さらに安っ!!!安すぎる!なんと1000円!!!!!
あり得ない~!!!!!!!
ひたすら感謝感激で安心して食べられて♪
嬉しさのあまり、興奮してせっかくデジカメを持っていったのに、一枚も写真を撮るのを忘れちまった・・・
Yちゃん、いいとこ探してくれてありがとう~♪
いっぱいみんなでお話も出来て、いっぱい食べて笑って、免疫力アップ~♪
あ~楽しかった♪


大阪駅でYちゃんを待っている時・・・・
あまりの人の多さにくらくらして、目を閉じてしまった。
だけど、しっかり目を開けて、行きかう多くの人を見た。
こ~んなにたくさんの人が世の中にはいて、みんな一生懸命目的地に向かって歩いている姿を見たら、”みんな頑張ってるんだな・・・”と愛しさがこみあげてきた。
人は誰でも目的を持ってこの世に生まれ、そこに向かってさまざまな人生を自分で作り上げて進んでいく。
そして、”頑張ってくれてありがとう・・・一生懸命生きていてくれてありがとう・・・幸せになりますように・・・”ってエネルギーを送り続けた。
ほんの数分の間、私の周りに何故か優しい風が周りに吹いていた。

京都校のみなさ~ん、今日は本当にありがとう~
仲間に入れてくれてありがとう~♪
優しさをありがとう~♪
[PR]
by aromananairo | 2009-01-25 18:38 | おでかけ | Comments(0)