人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり_b0128101_11545252.jpg

ブルーベリーの白い可愛い花が咲きました。
すずらんみたいな可憐な花びらや葉っぱがが、雨露に濡れて色鮮やかに輝いてます。
雨が降ると空気も浄化され、とても澄んだ香りになって・・・・
新緑の季節の雨・・・とても癒されます~
雨上がり_b0128101_11552547.jpg

ブラキカムも大好きな花・・・毎年この薄紫の小さな花が楽しみ~
雨上がり_b0128101_11554274.jpg

いちごの花もたまらなく可愛い~
お庭のあちこちに少しづつ広がって・・・
もっともっと増えるといいな~
雨上がり_b0128101_115732.jpg

お気に入りの植木鉢に植えたいちごも枯れずに花を咲かせてくれました。
木や花を育て、愛でること・・・
動物たちと触れ合うこと・・・
それは、私の心を豊かにする一番の特効薬。
どんなことがあっても、心のゆとりをずっと持ち続けていたいと思う。
雨上がり_b0128101_11571685.jpg


お家のパソコンの調子がず~っと前からよくなくて、写真アップにかなり時間がかかってしまうので、私のブログはもっぱらダーリンのお店から・・・
写真なしだと書けるのだけど、ちょっと味気ないかな~って気がして☆
ほんのり色をつけたいなとなるべく写真つき~にしたいのれす。

一昨日の夜は、バドの試合の後遺症で、かなりの筋肉痛だったけれど・・・
おそるべし、精油のち・か・ら☆
一昨日は、筋肉の強化のためレモングラスとユーカリとティートリーの濃い目ブレンドをバームで希釈して身体中の筋肉ちゃんに塗り塗りして、車の中の芳香浴もレモングラスで仲間にもおすそ分け!?
原液で肩と腕に塗り塗り(これはけして真似しないでください!)
そして、とっておきの飲むローズ水を原液でごくごくっと飲み、(これは、とっておきの身体元気の秘密兵器!)
その夜、疲れた身体にセルフトリートメントをしたおかげか・・・・・
今日はもう筋肉痛もなく、身体がとても楽です♪
ほんと、いつも精油のおかげでどれほど助けられているか~
ひ弱な私になくてはならないサポートツールですです♪

そして、一昨日から嬉しい驚きがいっぱい~
以前に一度読んだことがあるのだけど、もう一度どうしてもどうしても読みたかった”王家の紋章”
54巻?まで出ていて、誰か持っていないかな~と少し前から思ってたら、なんと身近にいはりました!!
感激!!!!
その子は、なんとはまって新婚旅行にエジプトに行ったそうな~!
やっぱりはまりますわよねん!

それからそれから、昨年?一昨年?見逃した”ダヴィンチコード”
5月16日にTVで放映するんです~。
んでもって、本も、また別の知り合いが持っていて、貸していただけることになって♪
うふっ♪♪♪
かなりついてます~♪

わくわく~嬉しい~♪♪♪雨上がりの気分です☆

追記・・・

ずっと悩んでいたねこちゃんのシッターさんが見つかりまちた~
今度お会いして、優しい方ならばにたんをお願いできるかも♪
どんどんいい流れきてる予感☆
by aromananairo | 2009-04-26 12:36 | おうち&がーでん | Comments(0)