人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear Dorothy!

Happy Birthday Dear Dorothy!_b0128101_233159.jpg
今日は、ドロシーの9歳のお誕生日。
一緒に暮らし始めてもう9年になるんだね☆

ドロちゃんは、多分ベティちゃんの生まれ変わり・・・
だってそっくりな泣き声を時々だすもの。
誰かが見ている時は、絶対に出さないけれど、ゲージの中でくんくんくんくん出して欲しい時、甘える時の鳴き方はベティちゃんと同じ♪

とても9歳には見えないドロちゃん。
普通もうちょっと落ち着いててもいいんじゃないの~^_^;
どう見ても子犬のように、ずっと動き回って、家中うろうろうろうろ・・・・
食べ物がないか捜索・・・
床中、なめまくって、食べるものがなくなると、紙やらビニールやら食べ始める・・・
なので、ぼやぼやしていられない。

まるで1~4歳位の子供とずっといっしょにいるみたいで目が離せない。
何をするか常に神経をとがらせている私・・・・
まだまだ子育て真っ最中でございます~

でもドロちゃんは、本当はとっても怖がり。
よその人が来るととたんに逃げるし震えだす。な~んだ本当は可愛いんだ~

そして、外に出ると、知らない人はドロちゃんの可愛さを褒めてくださることがとっても多い。
容姿はばっちりのドロちゃん。
毛もふさふさのロングコートで、コッカーカットはばっちり似合う~
ファビくんは、一応コッカーカットするんだけど、お腹の毛がもともと伸びないので絶対にドロちゃんのように素敵なロングコートには出来ないのだ。
スタイルもドロちゃんとファビ君では比べ物にならないほど・・・・
あ~、同じ犬種でも全然違うんだね~

小さな頃と全く変わらない可愛さと、そして美しさを持つドロちゃん。
やんちゃでもなんでもいい~
元気にずっとここにいてね♪♪♪
by aromananairo | 2009-05-14 23:31 | わんこ&にゃん | Comments(0)