人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいものだらけのりぽりん☆

ほしいものだらけのりぽりん☆_b0128101_14114448.jpg

りぽりんは、今まだ大学の夏休み中。
アルバイトに遊びにほんとに鉄砲玉のように毎日飛び回り、青春を謳歌しすぎています。
ずっと、あるレストランでバイトしてきて、そのお店が移転となったため、今はある洋服やさん(なんか変な言い方)でバイト☆ほしいものだらけのりぽりん☆_b0128101_1411329.jpg
自分達で自らモデルになって、お店の写真に飾って着こなしディスプレイの見本にするのだそうで、撮影会にいったはりました。

ほしいものだらけのりぽりん☆_b0128101_1542413.jpgレストランで長い間、お世話になってたおかげで、ご飯を作るということに目覚めたりぽりん。
今週は2回もばんごはんを作ってくれて、母は大助かり~
中華は結構いけて、豆苗や、空新菜や白ねぎの美味しい使い方なんかを教えてもらってきてずっと前から作ってくれたり、母娘で刺激しあってます♪
今は、ファッションもお互いコーディネートしあったり、共有したり、結構便利です~
洋服の趣味が、今まで全く違ったのですが(当たり前か?)最近どんどん私チックになってる気配。
(秋からブランドイメージが変わってナチュラルテイストになったお店なので、ちょっとイメージと遠くなっちゃったのだけど、前は結構ここのお洋服、私も買ったり気に入ってました。)
洋服だけじゃなくインテリアも、小物も・・・
ローラアシュレイなんて、”げ~!!!!!!!!”ってかんじだったのに、今日もちょっと30分ほどお買い物に付き合わされたのだけど、ポーチやBS入れやらミラーなど、おもいっきり花柄のロマンチックなものを選んでました。
まさかローラアシュレイでふたりで、きゃーきゃー”可愛い~ありえへん~やばい~”を連発する日がくるなんて~
あのモノトーンのシンプルなものが好みのりぽりんだったのに・・・
この変わりよう・・・
りぽりんのお部屋も超ラブリーな壁紙とカーテンにコーディネートして、以前はあんまり・・・だったようだったのに、今はこの部屋が大のお気に入りのりぽりん。
ベッドカバーは、ローラアシュレイのものは使いにくいというので、超安のしまむらで買ったカバーに変えてあげたら喜んでいたのに、次は、ここのにして053.gifとお願いされてしまった。
”自分で買ってね~”とさら~っと流し・・・・041.gif
なのに優しいりぽりんは、私に~ととても素敵な薔薇のタオルをプレゼントしてくれました。
ありがと!053.gif大切にするからね~

土日は、お店があるので、なかなかいっしょにショッピングに行ったり、ご飯を食べたり出来ないのがちょっぴり寂しいのだけど、またたまにはいっしょにお出かけしようね~
シルバーウィークはずっとお店。
ダーリンは休みなし・・・と、いうことは私も?
025.gif大変だね・・・・頑張ってくれてありがとう~
10月になったら、一日くらいゆっくりとお出かけしようね053.gif
ほしいものだらけのりぽりん☆_b0128101_14111754.jpg

看板犬ビオラは、昼間寝てないので、お家に帰るともう目があいてられません。。。
ほしいものだらけのりぽりん☆_b0128101_1411236.jpg

昼間お家でお留守番犬たちは、夜になると目がらんらん・・・・・
おやつをもらおうと必死です011.gif
by aromananairo | 2009-09-20 15:06 | 菜々色日記 | Comments(0)