「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい音

今朝の朝食は、薄く切ったりんご&シナモン&オリゴ糖ともうひとつは、バナナ&シナモン&パンプキンシード&オリゴ糖のマフィン♪
りんごのしゃきしゃき感がたまりましぇん~
あっ、レモン汁忘れてしまいました・・・・
朝から楽しくトッピング~♪
b0128101_13111497.jpg

午後から友人たちとランチの約束をしていたので(11月から延びに延びていたのですが・・・)、用事を済ませてから、奈良の学園前のベンベヌートへ☆
久しぶりのイタリアン~
ベンベヌートは、石造りでとってもおしゃれな建物、そして雰囲気のいい空間なので、ちょっぴりセレブ~な気持ちになれて、ゆっくりランチをいただくことができました☆
それにしても、奈良のこの辺り・・・
登美が丘から学園前にかけて、とっても豪華な大きなお家が多くて、生活レベル高っ!!!!みたいななんとも高級感が漂う佇まいです☆
それでいて、なんか奈良ってのどかで・・・
車もそんな多くなくて、道もすいていて~
生活圏が奈良というのは、とっても気に入ってます☆

住めば都♪という言葉があるように、どこに住んでいてもその地域を気に入って愛しく思って過ごせることが一番ですね~
私は滋賀で生まれ育ち、名古屋、岡崎、豊川、枚方・・・・・
そして今の京都に移り住みました。
田舎で不便だけど、空気の澄んだ今の場所が、とてもとても気に入っています♪

風の音、光の音、小鳥のさえずる声、川のせせらぎや波の音、夜になく虫たちの声・・・・
コーヒーをたてる時のぽこぽこいう音や煮物を作る時にぐつぐついう音・・・
ファビがかちゃかちゃリビングとキッチンを行ったり来たりする音、どろちゃんのふがふがいう声、ビオラのぷるぷる!と身震いする音、3匹の寝息~
バニたんのかおなしのように”あ~”と鳴く声や小さなくしゃみの音
私にとって心を癒す音は、たくさんあるのですが・・・
いちば~ん嬉しい♪大好きな音は・・・・
車のエンジンの音・・・
夜、キッチンで夕食の準備をしている時に、その音は聞こえて来ます♪♪♪
ダーリンが帰ってきてくれた音☆
この音が聞こえると、なんともいえない安堵感に包まれます。
けして・・・ラブラブ・・・とはいえない未熟夫婦なのですが・・・
でも私にとって最高の音って、やっぱりこの音なんです~
”はぁ~!!!!帰ってきた♪♪♪♪♪!”
可愛さが足りないので、わざと知らん顔してみたりするのですが(すっ素直じゃない^_^;)
私にもしわんちゃんのように尻尾があったら、きっとびゅんびゅん振り回しているのでしょうね~

毎日帰ってきてくれてありがと♪

可愛さ取り戻そう最終月間なので、告白しちゃいました~うふっ♪
[PR]
by aromananairo | 2009-12-11 17:51 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧