楽しい京都の夜

昨日は、京都烏丸六角にある梅の花(お豆腐&湯葉料理)でアロマ京都校のみんなと、楽しい楽しい忘年会&クリスマス&ディプロマ合格&退院お祝い会&先生お誕生日~まとめての会♪♪♪
T先生をはじめ、14名のアロマ仲間と、本当に楽しくて楽しくて楽しすぎるひとときを過ごしてきました♪
お酒なしで、あそこまで盛り上がる私達って・・・いったいなんなのでしょう~
というくらい、笑って笑って、暑くて汗をかきながらエキサイトしておしゃべり♪
外はとても寒いのに、暖房いらずのお部屋で、”暑い!暑い!”の連発・・・・
お店を出るときは、まるで湯上りのように紅潮したみんなの顔に(とくに汗を拭きながら出てきたKちゃん!)
噴出してしまいました~
西宮のSっちゃんとせっかくふたりでマダ~ムな大人ムードで行こうと思っていたのに、見事にKちゃんペースにはまり・・・・
気がついたときには・・・あっ・・・しまった・・・
お笑い本性が・・・すっかり出てしまいました(^_^;)
笑って笑ってぼけて・・・つっこんで・・・また笑って~
免疫力確実アップしました!
あ~ほんとに楽しい時間をみなさん~ありがとうございました~
そして、T先生のあの独特のお笑い系本質の魅力にすっかり虜になっている私・・・
人情味があって、一生懸命で、努力家で、まっすぐで・・・
そして、本当に可愛く変身~されたT先生の姿に・・・
後につづけ~♪♪♪ってきっとみ~んな思っているはず~
告白しちゃいますが、はじめてT先生に会った時、私は恐怖ゆえ一歩退いてしまったのでした・・・
とっても怖くて(思いっきり勝手に怖がってました・・・すみません~)
・・・嫌われてる・・・そ~んな風に思って、けして近づくことが出来なかったのでした。
でも~!!!
研修会ではじめてレッスンを受けた日から、その殻が破れ、先生の飾らないその人柄と、ありのままの姿をみせてくださる潔さとこつこつアロマで学んだことを実践されていく姿に・・・今はすっかりすっかり大大大ファンちゃんです~♪
b0128101_13455475.jpg

光がずっと差す階段のところに、飾っているステンドのオブジェ
いつもきらきら~☆です。

今日は、朝からりぽりんのフェイシャルトリートメント☆
小顔になったと喜んで、バイトに行きました。
一昨日は神戸にコンサート、昨日は大阪のユニバへ、京都の大学に通いながらバイトもめいいっぱい、遊びもめいいっぱいするので、ほんとに家でゆっくりしていることがないのが寂しくて・・・
いづれはお嫁に行く、その時に超寂しがりの私に免疫ができているように、今から準備していてくれるのでしょうか(^_^;)
b0128101_13442711.jpg

朝食編~大好物のルッコラとトマトとクリームチーズのマフィン&お気に入りりんごのシナモンマフィン
ヨーグルトにはオレンジマーマレードにレーズンとシードをトッピングして☆
b0128101_1345215.jpg

夕食編~我が家の定番、にんにく、生姜、なす、玉ねぎ、ピーマン、さつまいも、人参のココナッツミルクドライカレー
今回は粉末のココナッツミルクを使ったので、豆乳を入れてのばしました。
さつまいもとサラダ菜、トマト、アボガドのオリーブサラダ
ほうれん草の生姜醤油和え
[PR]
Commented by らいらい at 2009-12-20 17:24 x
ゆかりさん~昨日はありがとうございました~私昨日ゆかりさんとお話しながらみぽりんににてはるわ~とおもてみてました~また会えるのたのしみにしてます~
Commented by aromananairo at 2009-12-22 16:17
らいらいちゃん、先日は楽しかったです~♪
いつもあたたかな優しい笑顔でお話してくれてありがとう~☆
みぽりん~!きゃ~うれしいわ♪
お笑いシスターズを卒業して、しっとりいかなきゃね~☆
また会えるの楽しみにしてます☆
by aromananairo | 2009-12-20 15:47 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)