しあわせは、ここに☆

b0128101_10305113.jpg

朝食☆フリルレタス&スクランブルエッグをはさんだものとバナナサンド
イチゴヨーグルト
野菜ジュース(ゆりあ先生の真似~)
b0128101_10312213.jpg

昨日は、今まで自分が生きてきた中で一番の・・・本当に一番幸せで穏やかな誕生日を迎えることができました♪
ダーリン・・りぽりん・・・本当にありがとう~
ダーリンから、とっても可愛いモヘアのふりふりマフラーをいただきました☆
欲しくておねだりしていたものです~

ずっと長い間、とても距離があった母との関係が、aromaのおかげで解消されてから・・・
そしてさらに・・・今年は母に”私を生んでくれてありがとう~”と伝えることができました~
辛い事に焦点を当てると、つい自分が今ここにいることに対してさえも感謝を忘れてしまったり・・・
恥ずかしくてなかなか言葉にできなかったり・・・・
でも♪また一歩♪幸せへの道を踏み出すことができました☆
こんな優しい気持ちになれて温かなお誕生日を迎えることができたのは、ダーリンが、快く伊豆に行かせてくれて、そしてそこで私がいっぱい癒されて~♪♪♪
ほ~んとにありがとう~♪
b0128101_10313554.jpg

りぽりんからは、なんとマスカラとアイシャドウのセット☆
ちょっと前から、一回マスカラ、ママもつけてみたいな~・・・って言ったことがあって・・・
若い頃はつけたこともあったのですが、基本的になんにもつけないでずっときて・・・でもちょっと憧れたりして♪
自分で買ってまでは・・・・と思っていたのです。
りぽりんは、そんな私のひとことでさえも聞き逃さずちゃ~んと昔から覚えていてくれる優しい子で♪♪♪
とっても嬉しかったです~
ひっさびさのアイメイク・・・やり方すら忘れてしまったのですが、教えてもらってチャレンジしてみま~す☆

そして・・・・
うるうるする・・・優しい手紙がそっと入っていました。
”大好きなままへ”
おめでとう~053.gif
いつもありがとう~053.gif
ママは、いつも頑張りすぎやから、今年はほどほどにね053.gif(笑)
いつまでも元気で美人のままでいてください053.gif
自慢のままで~す053.gif
大好き~053.gif
今年もよろしくね053.gif

毎年毎年、プレゼントとともに必ず手紙をくれるのですが、20歳になっても、こんな素敵な手紙をくれる娘をもって・・・私は本当に幸せです♪
本当にうるうる・・・です☆
ありがとう~♪
b0128101_10325384.jpg

お誕生日メールもたくさんの方からいただいて♪
感激して、昨日はずっとうるうるしっぱなし~でした☆

ありのままで素敵☆
自信をもって☆
ゆるぎない思いを大切に、また一年進んでいきたいと思います~♪
[PR]
by aromananairo | 2010-01-15 10:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧