わんたちの作戦

b0128101_16221118.jpg

休日ってあっという間・・・
さっきお買い物から帰ってきて、ティータイムしたら、もうこんな時間~
本当に一日あっという間に過ぎてしまいます☆
b0128101_16221921.jpg

ファビ&ドロシーコンビは、何か大きな勘違いをしていて、私たちが何か食べたり飲んだりした後は、自分たちも必ず食べなきゃいけないと思っているのれす・・・
だから、ゆっくりお茶を飲むまもなく、隣で”わんわん!!!”
どろちゃんは、特に最強・・・
家に来られた方はみんなびっくりされます・・・
可愛いお顔に似つかわしくない、目をつぶって聞いていると、まるでぶたさんを飼っているみたいです。
はいはい・・・026.gif
ダーリンがおやつをあげてます。
あげないと、どろちゃんは嫌がらせおしっこをするので、しっかりおむつをされてしまいました~
ふぁびくんは一応おやつをもらうのですが、硬いものだとぺっ・・・とはき、それをどろちゃんがゲット。
ふぁーくんは、”まま~とられた~”とうるうる目で私をみて、仕方なしにふぁーくんの好きなすぐに食べられるやわらかめのおやつをもらいます。
もしかして作戦???
b0128101_16591834.jpg
どろちゃんは、すぐに飲み込み、次のものをまた狙うのですが、もうもらえないとわかると、なんと胃から?戻して020.gifまた食べ始めるのです!
”出た!!!!お前はうしか!!!”のつっこみを毎日いれられ・・・
ほんと、ありえない~
一応・・・血統書付のいいわんこなんですが・・・・
ビオラのほうがよっぽど上品・・・・どろち~ん026.gif
b0128101_16222990.jpg

ビオラは加えたまま、すぐ私のベッドに隠しにいきます・・・
駄目~!今食べなさい~!と言ったので、口に加えたままかたまってました・・・が・・・
目を放した隙にまた隠しに行きました~
そして、隠したことを忘れるので、いつも私のベッドからいろんなものがでてくるのれす~・・・びーちゃん、かんべ~ん!

ようやく・・・落ち着いたところでダーリン&わんたちはお昼寝タイムに入りました。ZZZ.....

昨日は、午前中バドの練習に行って、基礎練習をかなりしたので、ちょっと筋肉痛・・・
ひさ~しぶりに、10月の秋のリーグ試合以来はじめて、うちのチームのエースとお会いしました~
私も首をいためてで休んでいたこともあったり、なかなか同じ日に行くことがなかったようで、なんと4ケ月ぶり・・・
ひさ~しぶりにいっしょに出来て、本当に嬉しかったです♪♪♪
さすが~!!!のプレーにみとれてしまうことばかりで、ただただ感激~☆
組んだ人は、その違いがはっきりわかるんです。
自分が苦しくてもう駄目だ~と思ったときに、立て直せる球をふっと打ってくださったり、本当に相手のいや~な返しにくいところにおいてくださったり・・・とにかくコースがよすぎ!!!
とっても楽にプレーをさせてもらえて、まるで自分が上手くなったかのような錯覚に陥ってしまうんです。
それほど、自分の持つ力以上のものを引き出してくれる、そんな尊敬~のわがエース☆☆☆
またいっしょにバドをすることが出来て本当にうれし~
復帰してくださって本当にありがとうございます~の気持ちでいっぱいです♪
春のリーグにむけて、またどんなペアでいくかは、これからみんなで考えて、優勝☆目指したいと思っています♪
軽やかに~謙虚に~美しく~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-01-26 16:59 | わんこ&にゃん | Comments(0)