「ほっ」と。キャンペーン

ガラスのうつわ

b0128101_18162180.jpg

今朝の朝食。
またれんこんバーガー作りました~
ケチャップをまた買い忘れてしまって・・・チリソース&粒マスタード&しょうゆでソースを作りましたが、ダーリンはこちらの方が気に入ったみたいです♪
2つぺろりと召し上がりました~
バナナ&アボガド&ゆずジャムのデトックスセーキ☆
栄養たっぷり~優しいお味で、健康的♪♪♪
イチゴ&キウイのビタミンCいっぱいヨーグルト
ガラスの器、というかワイングラスやビアグラス?を実はたくさん持っていて・・・
お酒を飲まないので、あんまり使うことがなかったのだけど、こんな風に普段に使えばいいんですね~♪
某ガラスメーカーの社長が、母や私に昔たくさんくださったもの☆
大切にしまっていたのだけれど、大切に使わせていただきます~
b0128101_18162979.jpg

朝日が差し込むと、本当にそれだけで幸せいっぱい~
美味しい朝ごはんでした~☆
b0128101_18181764.jpg

りぽりんが、お腹の調子が悪いので、ペパーミントティをたくさん飲んでます☆
ハーブティたくさん飲んで、早く元気にな~れ☆
このティーカップ☆
実は、信じられないお値段でゲットしてしまいました~
ありえません~
うふっ♪

りぽりんをお迎えに行かなくちゃいけないので、今日はここまで~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-02-04 18:29 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧