サヨナライツカ☆

b0128101_20125866.jpg

昨日の休日、またまた映画に行ってきました~
みぽりん主演の”サヨナライツカ”
12年ぶりのみぽりんの女優復帰だったので、どうしても観てみたかったのでした。
映画は、ひとつの愛を貫いた激しくて・・・そして切ない恋愛物語だったのですが、こんな風に一途にひとりの人を待っていられる、そんな強い女性・・・
忘れかけていた心の中の何かがふ~っと涌いてきました☆
あきらめかけていた私の中の強い思い・・・これ以上傷つきたくなくて、硬くバリアをはっていた氷の扉が少しだけ開いたような気がしました☆

それにしてもみぽりんのあのスタイルにびっくり~
確か同世代のはず・・・・
なんれすか~あのウエスト?????
タイトなドレスをあんなに美しく着こなしてる姿に、ただ唖然・・・・
美しすぎる~
はっ反省いたしました・・・わたくし・・・・かなり・・・・
若かりし頃、よく、みぽりんに似てる~って言われていたのですが、
は~・・・随分差ができすぎ!!!!!です・・・
そして!!!!
しっかり反省いたしましたので、真剣にこの一年、みぽりんのようなあの美しいボディライン目指して、地道に努力いたします宣言!!!!
このバドで培った腕と太ももとふくらはぎの筋肉はいたしかたないとしても、お腹は絶対頑張ります~!!!!
そして、美しい服はやっぱり気持ちも引き締めますものね☆
数年前までは、お家の中にいても綺麗な格好をずっとしていて、それが当たり前だと思っていたのに
わんが増え、にゃんが増え・・・としているうちに、つい家では、毛がついてもすぐとれるナイロンのシャカシャカズボン・・・(もちろん裏フリース)
外に出る時もつい面倒になって、綺麗目格好をあまりしなくなってまちた・・・
なので、気持ちもついゆるゆる~
いけませんね~

女性であり続けること☆☆☆
大切です☆
がんばろ~

そして!!!!なんとまたまたお正月に引き続き、高の原イオンにて今度は3000円の商品券があたってしまいました!!!!♪
あら~なんかラッキー続きです~♪
当然のごとく、独り占め(^_^;)
な~んてことはせずに、ダーリンに”バレンタインだし、好きなの買ってあげる~”と言ったのですが、いいのが見つからなかったみたいで、フルーツケーキを焼くことに決定♪
カルディでドライフルーツやいちじくやくるみなどのお菓子材料を買いました☆
食べること大好きダーリンなので、楽しみにしていてくれます♪

そのままりぽりんを祝園駅まで迎えに行って、夕食を作って、夜は、わん洗い~
ドロちゃんシャンプーの予定だったのですが、どろちゃんはカットも必要なので私の体力不足により・・・ビオラに変更~
なぜか、今抜け毛中なので、ものすごい量の毛が抜けました。
結構な時間を費やしたので、結局、時間的にあまり変わらなかったか????
ふぁー君はこの前洗ったところなのに、もうよだれでべとべとに汚れてしまって・・・・
ドロ&ファビシャンプーカットにまたママは大忙しです☆
相変わらず元気のないふぁー君・・・ふぁー君元気になりますように☆☆☆
[PR]
Commented by Amber at 2010-02-13 09:50 x
サヨナライツカの宣伝でいろんな番組に出てるミポリンをみて、
2人でゆかりんさんそっくりだね~って言ってたんですよ♪
やっぱり言われるんですね☆同じくらい細身でお美しいのにぃ^^
Commented by aromananairo at 2010-02-13 13:19
いえいえ(^_^;)もう見る影もございません(^_^;)
でもあきらめずボディリメイク頑張ります~♪
あきらめてはいけませんよね~何事も☆☆☆
Commented by てんてん at 2010-02-15 09:41 x
やっぱり!!
私もゆかりさん・・・みぽりんに似てる~~って想いました。
「サヨナライツカ」実は初日に観に行きました。
美しいものを見るのが好きな私は美しいボディを保たれているみぽりんがどう~~しても一目みたくて。。。お話の内容というよりはそちらをメイン
で観てきました。

本当にナイスバディでしたよね・・。素敵です。
そしてあのセクシーな眼差し・・・

つけまつげ・・・欲しくなりました。

子供さんがいるなんて思えませんよね。

私もがんばろ~~~

ゆかりさん・・充分いい感じですよ!
Commented by aromananairo at 2010-02-15 14:44
きゃあ~♪
てんてんせんせ~まで♪
ありまと~ございます~♪♪♪
と・・すぐ木に登りますが、自分の体型見てまたすぐ・・・戻ってきました(^_^;)
なんでも格好から!入っていくタイプ・・・(もしかして、てんてんせんせ~も???)外見磨いて心をひっぱろか・・・と真剣です~♪
by aromananairo | 2010-02-10 20:49 | おでかけ | Comments(4)