St. Valentine's Day

b0128101_9333877.jpg

今日はバレンタイン☆
ドライフルーツやくるみのたくさん入ったパウンドケーキを焼きました♪
b0128101_9334845.jpg

ダーリンはすでにお店へ行っているので、夜にいっしょにいただきます~♪
b0128101_9335641.jpg

私も今からお弁当を作って早く行ってお仕事をしなくちゃいけないのですが、まだ3回目のお洗濯中・・・
りぽりんがスノボーから帰ってきて、ウエアを脱ぎ捨てて(^_^;)
すぐまたバイトに行ったので・・・・
その分がまだ終わりません~
りぽりんは、金曜の夜、野洲のおばあちゃん家に泊まって、土曜日朝から琵琶湖バレイまで行き、またその夜、野洲に泊まって今朝、始発で帰ってきたのれす・・・
野洲から琵琶湖バレイまで1時間半くらいかかるんじゃないの~
家から行くのと変わらないんじゃないの・・・(^_^;)
りぽりんのことだから、滋賀の友達に合わせて、昨日、京都に帰らないで野洲に行ったのだと思います・・・
人がいいというか・・・なんというか・・・
b0128101_934318.jpg

パウンドの中身は白いちじくにクランベリー、ラズベリー、レーズン、オレンジ、くるみなどなど☆
昨日、ばんごはんを作りながら同時進行で焼いておきました♪

昨日は、税理士さんがお店に来てくださり、最終チェック
でもお店なのでお客様がいらっしゃったりすると、接客もあるので、ちょっと時間がかかってしまいました・・・
が、今日仕上げに入って、出来たらなんとか今日中に仕上げたい~
そして資料を送って、後は全て税理士さんがしてくださいます♪
今年はもっと仕入れや売り上げなどダーリンしか分からない部分ももっと勉強して、全部私が出来るようになると、ダーリンも助かるし☆頑張りたいと思っています☆
3年間、お世話になった税理士さんがいたのですが、今年から別の税理士さんにお願いすることになりました。
とても優しくて綺麗な女性の税理士さんで♪
滋賀からわざわざ奈良まで来てくださいます♪
いろいろ詳しく教えてくださって、お店のために提案してくださるので、とてもありがたいです☆
知らないことがいっぱい~
これからもよろしくお願いいたします~♪

あっ・・・お洗濯終わったので、では大急ぎで家事タイム終わらせて、お店に行ってきます~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-02-14 09:51 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)