「ほっ」と。キャンペーン

一日のはじまり☆

b0128101_14491999.jpg

あまりに朝日がきらきら綺麗だったので大きめ写真で~☆
b0128101_1602947.jpg
今朝は、ベジウインナー、サニーレタス、マスタードスプラウトのホットドック
イチゴヨーグルトには、薔薇ジャムを添えて
ちょっと高価な薔薇ジャムを大切に大切にとっておいたのですが(^_^;)
今日はふぁーちゃんの検診日・・・
元気にならなくっちゃ!といただきました~
あ~♪上品なお味で優しいエネルギー満タン♪
b0128101_1450679.jpg

昨夜の夕食は、帰りの遅くなった私に代わって、りぽりんが作っておいてくれました~
半月オムレツ、大根おろしとツナソース
鮭と豆腐と白菜の煮物
きゅうりとかまぼこの酢の物

せっかくりぽりんが作ってくれたので、私もお魚をいただきました~♪
上手に薄味で作っていて、本当に上手になりました♪♪♪

セッティング等はあまり興味のないりぽりんも、お皿やちょっとした置き方で随分変わることに興味津々☆
めったに時間のないりぽりんだけど、また作ってね~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2010-02-18 15:01 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧