「ほっ」と。キャンペーン

いぬふぐり

b0128101_131592.jpg

可愛い春の使者・・・いぬふぐりを見つけました~
小さい頃、よくこの花を摘んで・・・でも摘むとすぐに小さな花がとれちゃうんですよね。
可憐な小さな小さな花。
ダーリンのお店は、田んぼに囲まれていて・・・
だから、いつも季節の草花にふれられます♪
田舎で育ったので、土と草の上をしゃかしゃかと音を鳴らしながら歩くのが大好き。
土の上はとても足に軟らかくて、コンクリートの上を歩くのと全然違います~
踏みしめるたびに草の香りがふわっとしてきて、幸せな気持ちになります☆
b0128101_13110100.jpg

今朝の朝食
ベジツナのサンドウィッチ
バナナとキウイのヨーグルト
視力が裸眼だと0.02しかないわたし・・・
朝は、めがねもかけずに、そのまま用意をするので、ほとんど何も見えてません・・・
後で写真で撮ったのをみて・・・
がっくりすることもしばしば・・・
今日も、ベジツナがパンの両サイドにかっこ悪くべとっとついてました・・・(言ってくれればいいのに~)
b0128101_1343630.jpg

昨日は、お店から帰ったのが、6時半を回っていて・・・
大急ぎでわんのお散歩に行った後に、7時から急いで夕食作り・・・
メニューは、ココナッツミルクカレー
みじん切りにした人参と玉ねぎたっぷり入ったココナッツミルクカレーに
ごぼうとれんこんとアスパラのかりかりチップスを上にのせて☆
サニーレタスとひのなとスプラウトのサラダ
れんこんなど、あまり好きではなかったダーリンも、こんな風に揚げたり、ハンバーグの中に入れたり、ステーキにすると、”美味しい!美味しい!”と言って、たくさん食べてくれます♪
b0128101_1621814.jpg

今日もお店番~がんばりま~す☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2010-02-19 13:19 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧