ブラウニー☆

b0128101_20414463.jpg

昨日、とっても久しぶりにブラウニーを焼きました♪
くるみをたくさん入れて、分量もかなり適当に入れたので・・・
ちょっと心配だったのですが、一日置いて味をねかせて~さっきいただいたらとっても美味しかったです♪♪♪
お庭のレモンバームの新芽がたくさん出ていたので、ちょっと摘み取って飾りに☆
ほんとにいい香り~のレモンバーム☆
これから庭中にいろんなハーブの香りが漂います~
春は本当に心うきうき☆
春の香り・・・心がかる~くなります♪
昨日、もうジャスミンの花が売られていました~
思わずその香りからはなれることができず・・・・
お店に羽衣ジャスミンを植えているのですが・・まだまだ咲くのは先だし・・・
家のジャスミンは黄色のカロライナジャスミンだし・・・
お家にも羽衣ジャスミンを植えたいな~と言ったら、ダーリンが買ってくれました☆
わ~い♪
どこに植えようかな~♪
(実はもう植えるところがないので・・・かなり迷う・・)
どんどん伸びるのでアーチにからませないといけないけれど、もうアーチは3つもあるし・・・
しばらく嬉しい悩み抱えそうです~
b0128101_20415881.jpg

昨日の夕食
ごぼうと白ねぎのかぶとりなめこの豆乳春雨ぴりからスープ
パプリカサラダ
b0128101_20422638.jpg

今日の夕食
デミグラス玉ねぎどんぶり
ブロッコリーとえのき、エリンギのレモン蒸し
今日も昨日と同じパプリカサラダ

仕事の合間に帰ってきて作ったので、ほんとに雑になってしまいました・・・
明日は丁寧に心をこめて作ります~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-02-24 20:56 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧