「ほっ」と。キャンペーン

いつも頑張ってくれてありがとう☆

b0128101_17334134.jpg

今日の朝食☆
最近、ずっと雨で、ダイニングに日が差さないのがちょっと残念・・・
3月は雨が多いから・・・
でもこの雨が終われば、待ちに待った春の訪れ♪ですね~
わんのお散歩コースの途中にあるお家で一本の桜が満開になっていました☆
思わず嬉しくて~
b0128101_17335455.jpg

知人にオーバーオールをもらったダーリン
早速、気に入って来ていました☆
なんか・・・わらける・・・
かっこいい!とは無縁・・・な気のするダーリンですが、可愛いでしょ!?
そして、今日もまた夕方お仕事に行ったのですが、これで4週連続、定休日の火曜日ですら、何かと雑用で行かなくてはならず、本当にゆっくりできなくて大変です・・・
今日は、枚方の京阪百貨店で催事があって、置かせていただいていたものの引き上げらしいです。
一生懸命頑張ってくれて本当にありがとう・・・です☆
男の人は、家族を守るため、家族を養うために本当に頑張ってお仕事をしてくれて・・・
尊敬です☆☆☆
自分の好きなお仕事、それでもたったひとりで何から何までしなければいけないお仕事は大変だろうに・・・脱サラをして・・独立して自分が選んだお仕事を楽しみながら、文句ひとつ、泣き言ひとつ言わずに頑張っていてくれます。
b0128101_1734770.jpg

食べることが大好きなダーリンのためにまたケーキを焼きました~
ビターガトーショコラ☆
お豆腐一丁入っていて、しかもノンオイルでヘルシー☆
ダイエット中の、でも食べたい!ダーリンのために♪
今度こそ本気でダイエット宣言!してくれたので、もう一度信じてあげます~♪
b0128101_17342364.jpg

昨日の仲良しふぁーくんとどろちゃん☆
[PR]
by aromananairo | 2010-03-09 17:51 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧