「ほっ」と。キャンペーン

みんな☆ごはんだいすき

b0128101_2043042.jpg

最近、ドライフードにいろいろトッピングしているせいか、食の細いビオラが完食できるようになりました☆
ヨーグルト、人参のすりおろし、ブロッコリーなどなど大好物で、喜んで食べてくれます♪
今日は、昨日のおなべの残りにご飯と卵をいれて、おじやを仕事の合間のお昼に作っておいたら、一気にがつがつ!です~
久しぶり・・・何年ぶりかにふぁー君がトップで食べ終わりました♪
いつもは、噛まないどろちゃん、そして、ちょっと老犬のふぁーくん、びーちゃんの順・・・びーちゃんはひとつぶづつたべるので遅いのです。
よかったね~♪♪♪
みんなが喜んで食べてくれるのがとっても嬉しくて☆☆☆
b0128101_20431054.jpg

はじめてのものは、なかなか食べれない繊細なびーちゃんだけど、どんどんどんどんファビドロ化してきて、ちょっとお下品になってきてしまいました(^_^;)
お顔はとっても上品なのですが・・・
b0128101_20412527.jpg

今日のばんごはんは、ピーマンのゴマ&べジシーチキン詰め焼き
トムヤンクン、豆板醤たっぷり入れて、お味噌もちょこっと多めに入れたのでコクがでて、ピリ辛で寒い日はばっちり~
デザートに昨日の残りのガトーショコラ
今日の方が味が馴染んで、とても美味しかったです。
かなりしっとり~甘くないのですが、かなりいいかんじ~ダーリン絶賛☆☆
今度はメープルシロップもう少し多めに入れて、作ってみます。
[PR]
by aromananairo | 2010-03-10 20:54 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧