幸せすぎる時間☆

b0128101_20274388.jpg

昨日、5年ぶり?に幼馴染とランチ&カフェをしに梅田まで行きました。
一度行ってみたかった”NATARAJI”
ベジタリアンカレーがいただけるインド料理のお店で、平日はビッフェスタイル超お得ランチをいただけて♪べジなので私は大満足~♪
b0128101_20294269.jpg

ふたりともごめんね~♪あわせてくれてありがとう~☆☆☆
まず、Hちゃんと梅田で待ち合わせ~
滋賀からくるHちゃん、京都?奈良?から行く私は、ふたりとも完全おのぼりさん!状態!
お昼まで仕事の今は都会っこKちゃんにくわし~くメールを何回ももらって、一足先に二人で待ち合わせなんだけど、これが笑ける~笑ける~
今から右のほう行くとか左とか・・・
だから、右とか左とか・・・ふたりが向いてるほうによって違うっちゅうねん~
久しぶりに会ったというのに、Kちゃんが来るまでに目的地にたどり着けるのか状態で☆、大騒ぎして(おおはしゃぎ?)して、3人の道行く人に聞きまくって、無事たどり着けました♪
”NATARAJI”さんは”ブリーゼブリーゼ”というビルの中にあって、素敵なお洋服やかばんや雑貨屋さんに、もう私の目はハートマーク♪
Hちゃんに”ゆかりは、どの店行っても、きゃあきゃあ喜んで♪幸せそうやな~♪やっぱりゆかりは、ゆかりワールドやわ~♪”な~んて言われてしまいました♪
なにをおっしゃるHさん!
あなたこそ、完全ひ○○ワールドつっぱしりすぎやろ!おもろすぎる!
b0128101_20303159.jpg

そして、無事Kちゃんと合流することが出来てほっ♪
これで、もう百人力!
梅田は庭~状態の都会っこ&とっても気が利く優しいKちゃんにくっついてさえいれば、絶対に迷うこともはずすこともない!
3人で会うのは本当に久しぶりで、なんと喋るのと笑うのに夢中で一度もお替りに行かず・・・お腹がいっぱいになってしまって・・・
ほんと、思いっきりず~っと笑って笑って笑って♪♪♪
こんなに笑ったのは何年ぶり???かというくらい、笑って♪
5年ぶりに会ったとはとても思えない、次から次へと思い出話に花が咲き、楽しすぎる時間を過ごすことができました~♪
b0128101_2028174.jpg

幼馴染の存在は、私の心をやわらかく、そして思い切り開かせてくれて、素の私を小さい頃からやっぱり知っていてくれるからかな・・・
な~んにも飾らないで、ほんとに思いつくまま言葉にして、思いつくまま行動して☆
ぜ~んぶさらけだしてても、なんかぽわ~んと海に浮かんでいるような、ありのままの私で入れることが本当に嬉しくて☆☆☆
b0128101_20283392.jpg

先月あった同窓会ネタ(私は行かなかったのですが)もりあがるもりあがる~♪♪♪
懐かしい話に心は中学の時にタイムスリップして~
楽しすぎたあの頃の余韻にしばしひたりながら、まるで時間が止まってしまったかのようでした☆
3人ともバド部で、み~んなシャイなのでいっつも影から初恋の君を目で追いかけながら、裏山走ってたよね~(^_^;)
b0128101_20284747.jpg

場所を変えて、セレブKちゃんお勧めの北野ホテルのケーキがいただける・・・
何とか言うお店・・・Iから始まる・・・名前度忘れ~に連れて行ってもらいました。
3人3様☆選ぶケーキもやっぱりそれぞれの個性というか昔と変わらなくて~
Kちゃんは、フルーツが大好きなのでフルーツたっぷりのしっとりケーキ☆
Hちゃんは、昔から冒険好きゆえ、名前の変わったケーキ☆
私は、いつも正統派、モンブラン☆
選んだケーキをみても、なんだか変わらないな~と、心がぽっとあたたかくなってしまったのでした☆
みんなそれぞれ、いろいろあっただろうけれど、でもやっぱり変わらないもの☆
そんな部分をいっぱい感じて、幸せすぎる時間を過ごすことができました~
Hちゃん、Kちゃん、ほんとありがとうね~☆
また行こうね♪♪♪
楽しい時間を本当にありがとう~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-03-17 21:19 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧