「ほっ」と。キャンペーン

とんぼのめがね

b0128101_12363342.jpg

ダーリンが、先週とっても素敵な眼鏡を買ってくれました~♪♪♪
以前の眼鏡を随分長い間、使っていて・・・レンズも傷がいっぱいついてきたし・・・買い替えの時期だと思いながら、1年くらい我慢~していたのだけれど・・・
我慢していた甲斐がありました~!!!!!!
こ~んな素敵な眼鏡を買ってもらっちゃったんです~もの☆
私は、目がとっても悪いゆえに、乱視がきついので、薄型レンズにすると、本当にレンズだけで5万以上してしまって・・・
フレームを合わせるととってもお高いお値段になってしまうので、あんまり高いフレームを選んだことがなかったのです。
最近は、レンズも随分お安くなっているみたいなのですが・・・
当然のごとく・・・ある眼鏡屋さんで”このブランドの中からにしよう~♪”と選んでいると、ダーリンが”こっちの方がいいんちゃう?”と・・・
見ると、そこはCOACH・・・
”いっ・・・いいわ~・・・こんなん・・”たじたじ・・・と元の場所に戻ろうとしているのに、”いいよ~前からずっと欲しがってたし、こっちのが全然上品やし、絶対いいし、こっちにしとき!”
と言って、選んでくれたのでした~♪♪♪
スワロフスキーのとんぼちゃんが入ったとってもとっても素敵なデザインで、かけてみて、ずっとドキドキ♪
優しい茶色のフレームのちょうちょのワンポイントと迷ったのだけど、ダーリンが気に入ったこのデザインにしました♪
ありがとう~☆
大切にします~☆うれし~な☆うれし~な☆うれし~な☆
素敵なものを手にすると、それに見合う自分になるために、やっぱり頑張れてしまいます~

思わぬ収入があったようで・・・
でもそれを独り占めしないで、私にプレゼントしてくれるなんて・・・
本当に優しいダーリンです♪
ありがとう~☆

”とんぼのめがねは水色めがね~♪あ~おいお空を飛んだから~♪・・・
”とんぼのめがねはあかいろめがね~♪夕焼けお空をみてたから~♪・・・

表面にまどわされることなく、真実をしっかりと見ることの出来る心の目をいつも持っていたいです☆
b0128101_123674.jpg

朝食☆
ココナッツミルクのフレンチトースト
メープルシロップをちょっと仕上げにかけて・・・
サニーサイドととキャベツは、ハーブソルトをかけて・・・
b0128101_12364581.jpg

ばんごはん☆
豆腐のステーキ和風きのこ&大根おろしたっぷりソース
壬生菜とこんにゃくと大根の煮物
糸メカブの和え物
[PR]
Commented by re-miko at 2010-03-28 13:55
めがね。。。伊豆研修のときに話してたけど
だーりんに 買って頂いたのね~
素敵素敵♪めっちゃ 素敵♪
私もめがねは”高級品”なので 今 家で 使用している眼鏡は レンズもフレームもどこも 無残な状態だけど まだ 堪えて使ってます。

新しいめがね 。。私も 欲しくなっちゃたわぁ
Commented by aromananairo at 2010-03-29 14:46
re-mikoちゃん~♪
元気にしてますか~?
そうなの~♪とっても気に入ってます~♪♪♪
鼻が低いから(^_^;)またすぐ落ちちゃうかもしれないんだけど(^_^;)
re-mikoちゃんも、素敵なめがね☆見つけてね~♪
by aromananairo | 2010-03-25 13:18 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧