お家ランチ

b0128101_18135856.jpg

今朝の朝食
ポテトサラダにべジハムを入れようとしたら、なっ・・・ない・・・
確か一度も使ってない・・・けど、ちょっとづつ減ってたのは知ってたけれど・・・
べジハム大好きりぽりんに・・・全部やられてしまいました(^_^;)
b0128101_18144886.jpg

今日は、アロマ仲間のYちゃんがてるたんといっしょに遊びに来てくれました♪
簡単にお家ランチ☆
すっかり”まま”の素敵なYちゃん♪
包み込む優しさをいっぱい持っていて、すごいなぁ~♪っと尊敬してしまいました☆
とっても素敵なママ☆
こ~んな穏やかなママ☆てるたん幸せ♪だね~♪♪♪
b0128101_18143070.jpg

お友達と垂水のアウトレットに行っていたりぽりんが、急に帰ってきて、てるたんと意気投合(^_^;)
正直者のてるたん・・・
やっぱり若いお姉さん大好きのご様子で・・・
態度があきらか・・・違ってたよね~(^_^;)
とっても可愛いてるたん☆でした☆

またきてね~♪♪♪
[PR]
Commented by yokko at 2010-03-27 14:05 x
きゃ~ちょっと頭ボサボサ?恥ずかしいわ~・・・
しかも包み込むなんて~コラー!!!はしょっちゅうよ。あは。。。

改めまして、昨日はお昼ランチごちそうさまでした~
とってもおいしいドライカレーでした。サラダとフルーツまで出してもらって、お店で食べてるみたいやったわ~♪
さすがゆかりちゃん!テーブルセットもバッチリやし目でもいただきましたわ。さらっとできるゆかりちゃん、憧れますう~

そうそう、りぽりんが帰ってきたら明らかにテンション変わったもんね~
やっぱり若いお姉ちゃんが大好きです。

是非またおじゃましま~す
うちにもまたきてね~
Commented by aromananairo at 2010-03-27 14:36
いえいえ♪充分素敵なまとめ髪でしたよ~ん♪
ランチも食べてくれてありがとう~♪♪♪
たいしたものなくて・・・・ごめんね(^_^;)
てるたん・・・ほんまわかりやすっ!で笑ける~

私もまたお邪魔しちゃいます~☆ね☆
by aromananairo | 2010-03-26 18:29 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧