人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりは全て自分・・

はじまりは全て自分・・_b0128101_16504823.jpg

桜の花の優しいエネルギー
静かにやさ~しく伝わってきます。

乗り越えられることしか起こらない・・・
乗り越えられる準備が出来たから、その出来事がやってきて・・・

心の一番かたすみにそっと隠してあった小さな箱が空きました。
開けるのが怖くて・・・そっとしまいこんでいた宝箱・・・

桜色の花びらが、心の中を舞い散って、その優しい空間に足がとまってしまう。
逃げ場所・・・辛い時にずっと逃げていた箱の中・・・
この箱をしっかりと癒す時がきたのですね・・・

もう逃げないで・・・
しっかり受け止めよう・・・
辛くても、ちゃんと感じて・・・許して・・・そして謝罪を送り続けよう・・・
はじまりは、全部自分からだったのだから・・・
”起こることには意味があり、それは全て愛の中・・・”
どんなことにも・・・
真に理解すること・・・それが、私の今生の目的

”絶対癒されると強く強く願って・・・”Mちゃん、優しい言葉をありがとう・・・
強く・・・強く・・・なりたい・・・

はじまりは全て自分・・_b0128101_16463483.jpg

今朝の朝食☆
またまた義母から美味しいパンが届きましたので、今日は八穀パンにブルーベリー&ストロベリー&ゆずの3種のジャムをつけて、いただきました。
ジャムとチーズはとても相性がいいので、いつもいっしょにいただきます~
ピーナツバターをつけることも多いです~
フルーツはでこぽんにいちごにキウイ、ヨーグルトの中にバナナ☆
はじまりは全て自分・・_b0128101_1646561.jpg

3日間のばんごはん編~
パプリカ、玉ねぎ、茄子、エリンギ、あさつきのピリ辛南蛮
イカとわけぎの生姜ソテー
義母が作ってくださった黒豆
はじまりは全て自分・・_b0128101_1647221.jpg

トマトとアスパラのスウィートチリソース
蓮根のガーリックバーガーソテー
人参とレタスのオリゴ豆乳煮
はじまりは全て自分・・_b0128101_16473970.jpg

帆立とホウレン草ののガーリックマヨソテー
アボガドと山芋のころころサラダ
こんにゃく海老ボールと車麩と菊菜の煮物
もずくの和え物
Commented by re-miko at 2010-04-03 14:29
自分を 許してあげたいね~
傷つけられた自分も 傷つけた自分も どんな自分も 許してあげたいね~幸せになること 許してあげたいね~
許してあげようね~♪一緒に頑張りましょ~♪

ゆかりさんの心の一番の片隅にしまっておいた 宝箱・・・
開いてくれてありがとう・・
今までありがとう・・

相変わらず 美味しそうなものばかり・・・いつも 嘗め回すように 見させてもらってます♪図々しくも いつか ご馳走になりたいと思ってしまいます。
私の 最近の 暴走する 食欲は ゆかりさんの せいかも~??
人のせいにしては いけませんね・・(笑)
ごめんなさい~
Commented by aromananairo at 2010-04-03 17:00
re-mikoちゃん(T_T)/~~~ありがとう・・・・
もう・・・箱の中に逃げなくても、大丈夫なんだね・・・
ちゃんと・・・準備ができたんだね・・・
”傷は愛・・・”もっと深くから・・・魂で感じて・・・許していくね・・・
優しい言葉をほんとにありがとう☆
がんばる~☆☆☆

ごはん、ほんと適当なのでお恥ずかしい・・・限りだよん・・・
でも☆いつで~も遊びにきてね~♪
by aromananairo | 2010-04-01 17:56 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)