人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都リーグ

京都リーグ_b0128101_18151171.jpg

今朝は胚芽パンの上にベビーリーフ&プチトマト、バナナ&ブルーべリー、りんご&ゆずトッピング
朝からたくさん食べすぎかしら~☆
京都リーグ_b0128101_18153261.jpg

火曜日は京都リーグが京都府立体育館で行われ、行ってきました~
スリーダブルスの団体戦で2チームと対戦。
次は19日にまた後残り2チームと対戦です。
この日は、無事2勝できましたが♪♪♪
今回の試合は、絶対落とせない・・・絶対勝たなきゃいけない!というプレッシャーからか、最初の試合は、ペアのSちゃんも私も・・・普段のプレーがまったくできず手も足も思うように動かず・・・・1セット目を落としてしまいました。
ものすごいショックの中、しっかりと立て直して、2セット目、3セット目ととりました☆
あ~あぶなかった・・・
あのまま飲まれていたら・・・自分に負けていたら・・・あやういところでした・・・
ファイナルゲームでは、あのプレッシャーはどこへやら・・・状態
調子のりペアなので、うまくいきかけると、ふたりとも普段のように・・・強気でばしぱし~☆☆☆
1セット目は、なんだったの???というくらい、のびのび楽しくできました~
2試合目は、とてもうま~い方と当たってしまって・・・
最初のサーブを打ったときに、”この人・・・違う・・・うまい・・・”とたったの1球打っただけで分かってしまいました☆
なので、Sちゃんに”あっちを狙おう・・・”と耳打ちして、なんとかうまくかわしながら・・・こちらはストレートで勝てました♪♪
後で聞いたら、随分レベルの上の方でした(^_^;)
それでも・・・ほんと・・・精神的にも肉体的にもしんどい試合です・・・

せっかくデジカメ持って行っていたのに、心の余裕がなかったため、みんなで写真を撮り忘れました・・・

それなのに、私は仕事だったので行けなかったのですが、昨日も奈良であるカールトンにメンバーのうち3人が行って、そして今日の練習にも来てました!
ほんと。。。。感心してしまいます~
みんな・・・すごい体力です!
ちなみに私は、試合の帰りは、もう膝が痛くて階段の上り下りができません(^_^;)

でも・・・・4月から役員になったため・・・頑張って今日は練習に参加してきましたよん。
役員が1年間、週に2回の練習日に時間前に行ってコートをはらなくてはならないのです。
練習もあんまり行かなかったり、行っても最後の1時間くらい・・・だった私にとって・・・・
いっいちねんも・・・
ちょっとめげそうになるのですが、いっしょに役をしてくださるおふたりは、とっても優しくて本当にいい方達なので、無理をしないように、3人で上手に協力しながらやっていこうということになりました~
メンバーに感謝して、一生懸命させていただきます~☆
京都リーグ_b0128101_1816156.jpg

お店用に植えた多肉植物3種
by aromananairo | 2010-04-08 18:41 | おでかけ | Comments(0)