人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”美しく”

”美しく”_b0128101_14888.jpg

あさごはん~

日曜日に浜松であるJHASの定例会に行って来ました~☆
4月のテーマは”美しく”
美しく生きること☆
内面も外見もオーラも全て輝いていることが美しくあるということ☆
それは、本当に日々の努力の積み重ね・・・
あきらめてしまうほど、美しくない生き方はないな・・・って私は思います☆
仕方がない・・・とかどうしていいかわからない・・・とか・・・
自分に言い訳しながら生きるのは本当にとてもとても悲しいこと・・・

”変わりたい!”
そう思うことが第一歩~

自分の心が自分の中の時計の針をとめているだけなのだから・・・・
勇気をだしてスイッチボタンをぽんと押して、一度しかない人生、悔いのないように歩いていきたいものですね~☆

自信をなくしてしまったら・・・
もう一度自信をつければいいのだから・・・

存在しているだけで・・・そこにいるだけで、大切な大切な素晴らしい存在である☆☆☆
私は私にしっかりとインプットいたしました~

不平不満・・・あきらめ・・・心配・・・不安・・・裁き・・・
美しくない思いを手放して、どんどん美しくなりましょ~☆☆☆
”美しく”_b0128101_14103447.jpg

昨日はお家でのお仕事を済ませた後に、Mさんと、奈良の北生駒駅近くにあるお蕎麦屋さん、"吟"
に行って来ました~
おしゃべりに夢中で・・・写真撮り忘れ・・・
ここのお蕎麦、本当に美味しくて、しっかり天麩羅やごはんやとろろのついた定食いただいちゃいました☆
そして、当然のごとく・・・”甘いものでも・・・・♪”ということになり、富雄川沿いにある”川端風太郎”へ
ここのケーキは、ちょっとお高めなのですが~
やっぱりとても美味しくて、何より店内の雰囲気がすごく好きなんです☆
”美しく”_b0128101_14104660.jpg

入ってすぐ、木の香り漂う店内。
”美しく”_b0128101_14105718.jpg

奥に行くと、全て無垢の木のテーブルと質のいいチェア☆
お店で使われることもあって、せっかくの無垢の天板にてかてかの塗装がなされていたので、ちょっと残念な気がしましたが・・・・
それでも、全てのテーブルが自然の木で統一されていて、床はでこぼこした石とレンガ・・・センスの良さを感じます☆
夏になると葡萄が実って、雰囲気ばっちり~なのですが、今はサンシェードで天上が覆われていました。
”美しく”_b0128101_1411621.jpg

昨日は、雨が降っていてとても寒かったのですが、テラス席も素敵です~
一度は行ってみる価値ありの素敵なのんびりカフェです☆☆☆
奈良は、ほんとのどか~・・・
ここでも・・・ケーキの写真撮り忘れ・・・食べ終えてから気づきました・・・
丹波の栗をつかった何とかというケーキ絶品でした~♪
by aromananairo | 2010-04-17 15:35 | あろま&くりすたる | Comments(0)