人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のリーグ戦☆優勝

春のリーグ戦☆優勝_b0128101_20503290.jpg

今日は京都府立体育館で春のリーグ戦の第2日目でした☆
朝からみんな緊張しながらも、べらべらべらべら喋りまくって・・・ほんといつも賑やかチームです♪
今期の試合はかなりのプレッシャーの中、ほんとにみんな良く頑張って、”優勝!”しました☆☆☆
昨年、メンバーが足りなくなってしまったり、ちょっといろんなことがあって春も秋も部を落としてしまったのでした・・・・
が、今回長い間、休部されてたMっちも戻ってきて~♪♪♪
ほんと、2年ぶりとは思えない見事なプレーに惚れ惚れしちゃいました☆
このペア☆ふたりとも背がとても高く、どうみても高校生ペア???のようなスリムな体型と持続力のある並外れた体力に・・・尊敬!!!!!です。
Mっちは2年ほど前に、実は現役の大学生からプレー中にえらそうに指示されていたんです。
こっ・・・高校生とマジに間違われてたのです(^_^;)
おふたりとも・・・25歳のお子さんがいらっしゃるようには、絶対絶対見えません~☆☆☆
わっ!わかい~!!!!!
春のリーグ戦☆優勝_b0128101_20504132.jpg

ものすごい瞬発力を要するバドミントン☆
Iっちがすごい速さでシャトルに追いつきました~
ずっとこんな風に早いシャトルを追いかけるわけですから、ひざや腰が悪くなりますよね・・・
瞬発力命☆私は首・・・かなりムチ打ち・・・です・・・
負けず嫌いの努力家Iっちといつもふわふわ~優しい、でもバドをさせたら誰もがびっくりするほどヘッドスピードの速い実力派Tちゃん☆
もちろん、今回は全勝~
そして、Gっさん&私ペアも緊張で顔がこわばりながらも、全勝~☆☆☆
二人で力を合わせて頑張ったね~♪ありがとうね~
今回ほど本当にこんなプレッシャーをかんじたことはありませんでした。
バドに関しては、長い間していることもあって、試合になってもあまり緊張することがなく、最初から結構落ち着いて冷静に望むことが出来たのに・・・
そして、負ける気がしなかったのです☆
だけど、それは・・・
わがチームのエースのおかげだと本当に本当にその存在にただただ感謝しかありません☆☆☆
あの安定した並外れた素晴らしいプレー・・・
そんな方と出会えて、いっしょにできて・・・
今はいっしょにすることがほとんどないけれど・・・・いっぱいいっぱいありがとうございます~♪♪♪
みんなみんな☆ありがとう~
身体ぐったりだけど・・・素晴らしい一日でした☆
秋もまた優勝して3部戻ろうね~♪
春のリーグ戦☆優勝_b0128101_20505173.jpg

昨日のばんごはん
ひじきたっぷりヘルシーコロッケ、サラダ菜とトマトを添えて
切り干し大根と人参の煮物
にらとえのきのピリ辛いため

コロッケはジャガイモ12個使って作ったので当然、残ったものは冷凍にするつもりでした・・・
でもダーリン、コロッケ4個ぺろりと食べ私とりぽりんは3個ぺろり・・・
食べている途中に、”明日これ3個お弁当に持っていくし~”とだーりん
すかさず”りほも~”とりぽりん
ってことは・・・・あと2個しか残らないじゃん~(^_^;)冷凍するまでもないか・・・
”美味しいからなんぼでもこんなん食べれる~!”と言ってくれたので、とっても嬉しかったです☆
by aromananairo | 2010-04-19 21:24 | 菜々色日記 | Comments(0)