人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント

アロマトリートメント_b0128101_15381872.jpg

buffのお客様にミントをたくさんいただきました~☆☆☆
根っこが出てきたので、半分をbuffに☆半分をお家に植えました☆
ハーブは生命力がとても強くて、10年前にハーブガーデンを作るためにたくさん植えたら、ものすごい勢いで広がってしまったため・・・ほとんどぬいてしまったのでした。
ミントやマージョラム、オレガノ、タイムはも歩く場所がなくなって、ぬいちゃったためなくなってしまって・・・
また、いっぱい広げていきたいです~♪
アロマトリートメント_b0128101_15383276.jpg

今日はトリートメント☆
火曜日、そして今日とスペシャルトリートメントをさせていただきました♪
スペシャルトリートメントは、背中、足、足裏、腕、お腹、デコルテ、フェイシャル、そしてリフトアップと本当に名のごとく、スペシャルコースで全身を3時間かけて施術させていただくトリートメントです☆
JHASのトリートメントは、させていただく側も癒されてしまうので、トリートメント中、あまりに気持ちよすぎて、手から出るエネルギーに酔いしれてしまい、時間があっという間に過ぎてしまいます♪
自分がいい状態でさせていただいていると、疲れもまったくなくて、エネルギーを出すことによって、終わった後はクライアントさんだけではなく、自分まできらりんこ~です♪
目の前の方に必要な精油を感じて、ブレンドして”幸せになりますように♪””いいエネルギーが入りますように””元気になりますように””出会ってくださってありがとう~”心をこめて、愛をいっぱいこめて施術させていただくことで、エネルギーの交流がおこり、身体だけではなく心と魂にダイレクトに届いてしまうのです~
クリスタルたちがいっぱいサポートしてくれているお部屋でのトリートメントは極上です☆☆☆
今日もありがとう~☆☆☆いつもいつもありがとう~☆☆☆

いつもこのアロマ部屋にいる、ばにたんは、確実に・・・・若返っています~
お顔も、毛並みも・・・どんどんどんどん・・・
ほんとに老猫?????推定年齢19歳???ほんとは若かったりして・・・・
と真剣に思い始めた今日この頃(^_^;)
アロマトリートメント_b0128101_1538483.jpg

今朝は久しぶりにマフィン♪
だから~
見えてないから・・・ベビーリーフが横に落ちてるの・・・言ってよ・・・(^_^;)
Commented by かぴばら at 2010-04-23 08:19 x
昨日はありがとうございました。やっぱりあのお部屋で過ごす時間は至福の時です。
トリートメント直後も「すごっ!」って思いましたが、お風呂に入る時に全身を見て「おぉ~っ(@_@)」&外出後は寝る前にお腹が張ってしんどいのに全く感じない。お腹が張ってないってこんなに楽なんだ♪ってめっちゃ嬉しかった~!
ありがとうございました(^^)/
Commented by aromananairo at 2010-04-24 13:30
こちらこそどうもありがとうございました~♪
かる~くなって本当によかった♪です~
重いの、辛いですものね・・・
あの後、ライブ楽しめましたか~☆
いつも旦那様とデートいいなぁ~♪♪♪
by aromananairo | 2010-04-22 16:37 | あろま&くりすたる | Comments(2)