人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちセッティング☆

おうちセッティング☆_b0128101_16494517.jpg

今日は午前のお仕事だけで、午後の仕事はお休みだったので、帰りに大学の授業料を支払いに郵便局に行ったり、銀行に行ったり・・・大学って・・・4年にもなると週に2日か3日しか行ってないのに~
ほんと授業料お高いですね・・・
私自身がとても厳しく育ったので、りぽりんには、好きなことをして思い切り楽しんで生きて欲しいので、本人が楽しかったらそれでOKなのですが♪♪♪まあ楽しい学生生活もあと1年☆
やり残した遊びがないように(^_^;)とことん遊んでくらさい(^_^;)
おうちセッティング☆_b0128101_1650243.jpg

ゆっくりしようかな・・・と思いながら・・・
やっぱりうずうず・・・・時間があるとじっとしていられません・・・
お豆腐が一丁入ったヘルシーなガトーショコラまた焼いてみました♪♪♪
カシューナッツをふんだんに入れて、トッピングには胡桃をのせて☆
今日はりぽりんのお友達が泊まりに来るというので、また夜中にお腹がすいたら食べるでしょう~
おうちセッティング☆_b0128101_170171.jpg

これは、約20年近く前のクリスマスの写真・・・
この前のアルバムを見てたときに見つけてしまいました☆
やっぱり前からこんなこと、してたのね・・・・
おうちセッティング☆_b0128101_1703831.jpg

多分パエリア?とかツリー型のポテトサラダ?とか型でぬいたサンド???に見えますが・・・
チキンなんかもありますね(私は昔からチキンだけはどうしても食べれなかったので3人分です)
おうちセッティング☆_b0128101_1704921.jpg

おうちセッティング☆_b0128101_171218.jpg

クリスマス会、お誕生日会、おひなさま、こどもの日などなど、滋賀に住んでいた時から、枚方に住んでいた時も近所の子供やママたちといっしょによく家でパーティをしました☆
そういうセッティングが大好きで、子供たちといっしょに部屋を飾り付けたりおやつを作ったり・・・
楽しい時間でした☆
おうちセッティング☆_b0128101_1711633.jpg

夏・・・お子ちゃま用お誕生日ケーキ
男の子用に汽車ぽっぽのケーキです☆
おうちセッティング☆_b0128101_1713876.jpg

お雛様のおすし・・・
手間のかかることしてたんですね~

普通の幸せ・・・
だんな様がいて・・・子供たちがいて・・・
愛情をこめてごはんを作って、お家を大切にして・・
ずっと変わらない愛がそこにあって・・・
それが、ずっと描いていたたったひとつの私の夢☆☆☆
by aromananairo | 2010-04-28 17:32 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)