人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春真っ盛り~

青春真っ盛り~_b0128101_12423898.jpg
今日のあさごはん~
平城遷都祭で買ってきた山の辺ファームのパンプキン&りんごジャムにかぼちゃの種トッピング
もうひとつはブルーベリーにひまわりの種トッピング
青春真っ盛り~_b0128101_12431990.jpg
昨日焼いたケーキはメープルシロップが入っているのだけど、ほとんど甘みを感じないので、ちょっとだけ色の綺麗なゆずジャムをつけながらいただきました♪
朝方・・・帰ってきた不良娘りぽりんと友達Mちゃん
明日からカナダに留学するお友達のために徹夜で1冊記念ブックに写真やらメッセージやらを貼り付けたり・・と6人で制作に励んでいたようです☆
ほんの数時間だけ眠って、また今日は宇治川で同じメンバーでバーベキュー、そこでその記念ブックをサプライズで渡すらしいです~
どんだけ元気なの~
さすが若いってすごいです!よくそんな続けて遊べるものだわ~
だけど、なんかあたたかい、こういうことが大好きなりぽりんです☆☆☆
いつも可愛い写真を切ったり貼ったり・・横で見ていると・・・幼稚園児のような・・・ほんと幼稚園の時から同じ事をしているような(^_^;)
でもとても一生懸命に作成してる姿は、なんだかほんとほほえましいものです。(単なる幼稚???)
Mちゃんが朝から”ありえない~”を連発しながらケーキ食べてました。
”カフェみたい~””毎日こんなん食べてんの~?””なんでこんな綺麗な音楽が家に流れてんの~!落ち着きまくるわ~!””シルバニアファミリーの家みたい!””モデルルーム以上やん~””置いてあるもん何もかもほんまに可愛すぎて、こんなんありえへん~”
と、きゃーきゃーはしゃぎまわって家中見て回ってました(^_^;)
女の子はいいですね~
花があって、その屈託のない可愛い笑い声に部屋中がぱっと明るくなります♪
いつもりぽりんのお友達が来たときは、わんたちだけでなく、私までもわくわく~

またいつでもどうぞ~☆☆☆
青春真っ盛り~_b0128101_1244303.jpg

昨日のばんごはん
さばの味噌煮
かぼちゃのガーリックオレガノソテー
もやしとわかめと水菜の和え物
炊き込みご飯
青春真っ盛り~_b0128101_12445557.jpg

ついでに今日のばんごはん
蓮根と糸こんにゃくの甘辛お焼、水菜サラダ添え
小松菜とエリンギと油麩の煮物
もずくとイタリアンパセリの和え物
by aromananairo | 2010-04-29 13:20 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)