バド祝勝会☆in祇園

b0128101_20512546.jpg

バドの春リーグ優勝☆祝勝会を京都祇園IL GHIOTTONE(イルギオットーネ)でしました~♪♪♪ 行きは丹波橋で近鉄から京阪に乗り換えて四条祇園で下車☆
b0128101_20514768.jpg

八坂の塔が窓からすぐに見える古民家なのですが、中は綺麗でお洒落な洋風イタリアンレストラン☆
とても人気があって、なかなか予約がとれないのだとか~
それなのに2階の特別席のみが空いていて、そこをご用意してくださっていたので超ラッキー♪ 八坂の塔がすごい迫力で見ることが出来ます~
b0128101_2053157.jpg

私だけ特別ベジタリアンコース☆
b0128101_20515636.jpg
b0128101_2052632.jpg
b0128101_20521361.jpg
b0128101_20522568.jpg
b0128101_20523427.jpg

すごい美味しそうでしょう~♪♪♪
お肉大好きっこの超パワフル体育会のみなさまですが、この私がいただいたベジコースをとても気に入ったみたいで♪ベジでこんな料理が~!!!と大絶賛!!!
今度はベジでお願いしよう~なんてみなさまおっしゃってました~♪
”いつも何食べてんの~???お肉食べないのにどうやって力でてんの???”とか言われることも多いのですが、ちょっとベジの理解を深めていただけたかしら~♪♪♪
いつもどこにいってもそうなのですが、なんだかとっても得した気分~
ほんと、ここのお料理もとってもとっても美味しかったです☆☆☆
お料理を運んできてくださる方の対応もとても親切で、行き届いた教育をなされていて、京野菜をふんだんに使った繊細なお料理は、ハイセンスなイタリアンなのですが、見た目もお味もどこかに京の香りがして、絶対おすすめです~♪
特に気に入ったのがリコッタチーズにたけのこの炭火焼やふんだんお野菜の炭火焼きは絶品でしたよん☆
b0128101_20533026.jpg

八坂神社からちょっと石畳をくるくるっと歩いたところにあります(どんな説明や~)
b0128101_20543796.jpg

八坂神社の前で☆
b0128101_20571299.jpg

円山公園☆先月桜を観に来た時とはまた違って、新緑がとても美しくて、空気も雨で浄化されていたので透き通っていました~
b0128101_20583587.jpg

ランチをいただいた後、晴れてきたので清水寺までみんなでわいわい喋りながら散策☆
祇園の花見小路もすっごく久しぶりに通れたし、とっても懐かしかったです~
b0128101_20584875.jpg

今の季節、美しい新緑のもみじにピンクの花(実)が咲いて、とっても可愛いくて♪やっぱり5月っていいですよね~
雨の後の木々の香りが大好きです♪
b0128101_205918.jpg

紫の美しい藤の花も咲いていました♪
みんなほんとにいつも真面目に基礎練習をして(私は適当で・・・ごめんちゃい(^_^;)あっ・・・でも練習中はかなり本気です!)頑張っているメンバーなのですが、いつも笑ってばっかり~
クラブチームなのでそれなりにいろいろ大変なこともあるのだけれど・・・
それでもここまで来れたのは、やっぱりみんなのおかげ~♪私の心の成長の場です☆
大笑いして、いっぱい食べていっぱい飲んで♪(常に運動をしているせいか、ほんとみんなよく食べます(^_^;)
最後はおたべの試食が出来るお店で全ての種類・・・きっと10種類?20種類あったかな??完食(^_^;)
すっかりお腹いっぱいになりすぎて、帰りは少しひんやりとした夕方の風を心地よく感じながら清水五条京阪までぶらぶら歩きながら帰りました。ほんとこの季節いいですね~♪そしてこの時間・・・
あっという間の楽しい一日でした~☆☆☆
秋も優勝できるといいね~♪こんなご褒美またほし~♪♪♪
[PR]
Commented by もんち at 2010-05-09 23:02 x
ゆかりん〜
定例会では,ご挨拶くらいしか出来なかったけれど…
元気そうだね^^
ベジ料理、とーっっても美味しそう〜^^
Commented by aromananairo at 2010-05-11 19:43
もんちちゃん、久しぶりだったね~♪♪♪
心を引っ張りながら(^_^;)元気に頑張ってるよん~
もんちちゃんもお仕事頑張ってるのかな~???
ベジほんとめちゃ美味しかった~♪
京都に来た時は是非~♪♪♪
Commented by 出会い at 2010-06-08 15:16 x
エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲット
Commented by グリー at 2010-08-19 19:35 x
最近のSNSサイトは規制ばっかりで嫌になるけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけは規制が緩んでるのでチャンスですね
Commented by モバゲー at 2010-09-10 13:53 x
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイト
by aromananairo | 2010-05-07 21:40 | おでかけ | Comments(5)