「ほっ」と。キャンペーン

アリスインワンダーランド☆不思議の国のアリス

b0128101_20552615.jpg

近所にあるとても美味しいケーキ屋さん”パティシエヤマダ”のキャラメルシフォンケーキ☆
b0128101_2055358.jpg

我が家の休日☆昨日みんなでガーデンカフェしました♪
み~んな食いしん坊で甘いものに目がないので、普段ならあっという間にホールを3人で食べきっちゃうのですが(^_^;)遅い時間に昼食を食べたところだったので、普通の量だけいただきました~♪
美味しかった~♪♪♪
b0128101_20554511.jpg

食べ物を前にすると、一言も話さず無言で一気に食べてしまうダーリン☆
いつも”ゆっくり会話を楽しみながら食べてね~”と伝えるのですが・・・
まっまてません・・・
大人になってね~ダーリン(^_^;)
b0128101_20563383.jpg

りぽりんは、今日、就活の面接でありえない失敗をしてしまい、帰ってから大笑いで報告してくれました。
ほんと・・・ありえない~
りぽりんの名誉のためにここに書くことは控えさせていただきますが・・・
ほんと・・・コント・・・吉本新喜劇のコント劇場を面接官の前でしてしまったのです・・・
しかも素で・・・天然です・・・
わが偉大なる娘~☆☆☆一応・・・君は花も恥らうお年頃の女の子れすから~!!!(^_^;)
b0128101_20565722.jpg

そして、家の用事を済ませてお買い物に行った後、ちょっとだけお家でゆっくりして・・・”アリスインワンダーランド”を夕方から見に行きました~
この時間からの外出・・・前も書きましたが・・・私はとても苦手・・・
わんにゃんたちが気になるし・・・家にいたいのだけど~
でもダーリンが楽しみにしていたので、お付き合い~♪
私も見たかったし☆☆☆
アリスの不思議な世界~楽しい映画でした☆ジョニーディップも適役で、白の女王様、うつくしっ~♪
なんかなんでも頑張れちゃうような~明るい勇気をいただいちゃいました♪

あ~お休みの日はあっという間ですね~

って書いていたら、面接で大失敗をしたにもかかわらず、隣でりぽりんがじょきじょき・・・・
なっなんと、髪を切っています・・・
あっありえない・・・・ほんま何をするやら・・・・わが娘~!!!!
[PR]
by aromananairo | 2010-05-26 21:17 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧