人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

今日は、一年で一番ロマンチックな日☆七夕☆☆☆

子供の頃、短冊に願いを書いて、笹の葉につけたことが本当に叶うと思っていました。

そんな信じる心☆

やっぱりいくつになっても大切にしたいです~

だって愛の中の願いは必ず叶うこと知っているから☆☆☆

たったひとつ、短冊に願いをこめるとしたら~♪

”ずっといつまでもダーリンと仲良く暮らせますように☆”

やっぱり・・・それしかないなぁ~♪♪♪

りぽりんはいつかお嫁にいっちゃって、自分のたったひとりの大切な伴侶さんと幸せに暮らしていくはず♪♪♪

わんにゃんたちは、私たちが仲良く笑って幸せでいれば、きっといつまでもみんな元気でいてくれるもの☆

だから・・・たったひとつの私の願い☆

どうか私の願い届きますように☆☆☆
by aromananairo | 2010-07-07 21:05 | 菜々色日記 | Comments(0)