人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一途

一途_b0128101_21595856.jpg

今日は、大阪の八尾市というところで開かれた団体戦の試合に初出場してきました~☆
メンバーの*さんが大阪の地理に詳しく、車も運転してくれて~京都から奈良の第2阪奈を通って45分ほどで到着したのでびっくり~
どのくらい時間がかかるかわからなかったので、朝7時半に家を出たのにとっても早く、しかも快適にみんなで行くことができました。
遠足気分の私たち、わいわいきゃあきゃあ~喋りまくって、はじめての試合会場についても相変わらず賑やかにしゃべりまくり~です♪
ほんとに楽しすぎるメンバー♪その面白さと明るさに・・・そしてバド大好きの一途な気持ちに私はずっと助けられてきました☆
みんながいたからきっとバドが続けられたのよね~
と、いろんなことがバド人生16年の中であったけれど、なんだか今日も感謝でいっぱいになってしまいました。
ばかなことばっかり言い続けたり、笑ってばかり~そして、食べてばかり~♪♪♪
の私たちですが、試合がはじまると目が変わります☆
3ダブルスなので、応援する時も自分の試合以上に気が入って、かなり疲れます☆
ほんとに必死です~☆☆☆
だけど、一生懸命プレーするみんなが大好き♪
シャトルを追いかける瞳がきらきらして、そのまっすぐな一球にかける思いがわかるから、それを見ているのが大好き☆
もちろん、一生懸命な自分自身も大好き~☆
今日も大切なことにいっぱい気づけました~♪

複雑な試合形式で、レクレーション要素が強かったのですが、4試合勝って、一番強いゾーンに勝ち上がって、そこでの結果は4位。
15点1セットだったのですが、7試合したので、夕方にはやっぱり疲れもでてしまいましたが、最後の方に、久々に男性並みのスマッシュを打つ相手と試合できて、もうわくわく~
あの速さ☆たまりません~
技も上手すぎて~敵ながら思わずみとれてしまいました~

それまでの試合で、結構いいかんじで自分のペースでの試合運びが出来て圧勝していたので、それはそれで最高に気分良くていいのだけれど、そういう気持ちでいると、絶対次に鼻をへし折られるということを今まで何度も経験していますので・・・
謙虚に☆謙虚に☆試合に臨みました。
こうやってびしばしっと打たれて、そして負ける経験もほんとにありがたいものなのです☆
このことで自分の足りない部分がわかって、それをまた1から鍛えることが出来るのですから~
勝ちたいけど☆☆☆
負けることのほうが確実にプラスになっていくんですよね~

帰りは下道を使ったので家についたの夕方6時半を回っていましたが、そのあとの戦争(^_^;)もなんだか軽やかに過ごせてほんとにいい一日でございました☆

それにしてもわがチームのメンバーは、なんであんなに熱いのでしょう???
まあスポーツする人はみんなそうなのかな~
だけど、みんなそれぞれ仕事もしてるし、家事もちゃんとしてて、今日も朝6時前に起きて子供のお弁当を作って朝ごはんを作って夕食まで作って、さらに明日のお弁当に下ごしらえまでしてきていたり・・・
とにかく遊ぶために家で必死みたいです(^_^;)
そして、みんな旦那様とやっぱり仲良しで♪♪♪
なんだかんだいうこともたまにあるけれど、やっぱり基本のだんな様や子供たち、自分の家族をとても大切にしているんです☆
だからみ~んな温かい♪
この当たり前の普通のこと☆
この普通が手に届かない・・・そんな時期も経験した私にとっては、普通を手にしている人たちがほんとに奇跡で☆☆☆
この普通のことがどれだけ大切な宝物であるのか、誰よりもきっとわかったから☆☆☆
やっぱり普通のこと、もっともっと大切にしていきたいなと思います~
普通の毎日に感謝して、ダーリンやりぽりんやわんにゃんたちがいてくれることに、ただそれだけでいい♪
そんな一途な気持ち、もっともっとちゃ~んと大切にしたいな☆
by aromananairo | 2010-07-15 21:58 | 菜々色日記 | Comments(0)