自分時間☆

b0128101_15334989.jpg

今日の朝食もベジバーガー
ダーリンにはサルサソースベースにしました☆
20年前に一目惚れして買った、当時流行っていたカントリー、マニーのソーサーにフレッシュバジルとかぼちゃのサラダ、それからカップにヨーグルトをいれて☆
何年ぶりかしら~
朝コーヒーを飲まなかったのは~
絶対コーヒー必要なふたりなのに、今朝はハーブティ
b0128101_1534628.jpg

夏なので、すっきりペパーミントがお気に入り☆
お風呂上りに冷たく冷やしたペパーミントティ最近毎日飲んでます☆
b0128101_16352756.jpg

今日は一日予定が何も入らなかったので、
こんなことは滅多にないのに~ひとりでお気に入りのお店☆カルディがバーゲンだったので行ってきました♪
もっと色々欲しかったのだけど、このくらいで我慢☆
外国製のものはラベルが素敵で、置いているだけでも絵になるので、すごく惹かれます☆
しばらく自分時間、幸せに遊べそう~♪

そして帰ってきて、午後1時半・・・素晴らしく炎天下のもと・・・なんと洗車しました。
綺麗に洗っていると、元の色のミッドナイトブルーがきらきら~
あ~♪すっきり~
が・・・途中で後部にダーリンがまた!つけたであろう深い白い傷を発見・・・(撃沈・・・)
ダーリンは運転はとても上手なのだけれど、よくいろんなところにぶつけます・・・
そしてぶつけていることに気づかないことも多く(^_^;)さらにがりがりがり・・・なんてことも
あ~ん(泣)私の大事な大事なエクストレイルちゃんが、また傷が増えてました(泣)
1分くらいちょっと怒りモードでしたが、すぐ立て直して・・・
私もぶつけることがもしかしてあるかもしれないし、誰もしようと思ってしてないもんね・・・と
あっ・・・もしかしてぶつけたのではなくて、ぶつけられたのかも・・・???
そういうことにしておきます~(^_^;)☆☆☆
とにかく綺麗に(ワックスとかけれないから、ぴかぴかにはできないのだけど)なったので満足満足~☆
上から下まで汗でびしょぬれになってしまったので、またまたシャワーですっきり~
私って絶対外で働く肉体労働者にはなれない・・・って夏になるといつも思います。
大工さんや除草作業の方とかごみ収集や新聞や宅急便や生協の配達の方とか・・・ほんとに尊敬してしまいます☆
いつもなんで顔から汗が飛び散ってないんだろう・・・と車の中からまじまじと顔を見てしまうのは私だけ?
そして、ご苦労様~の思いがいっぱい溢れてきます。
絶対、私にはできないお仕事・・・一瞬で前が見えないくらい汗かいて、しかもあせもかゆくて・・即クビ・・だろうな・・・(^_^;)
ダーリンもこの暑い中、作業場で一生懸命作業してくれて、どんなにか大変だろう・・・
ほんとにいつもご苦労様・・・ありがとう~
b0128101_15343381.jpg

夏の夕方・・・今の季節の夕方が一番好きです☆
夕日も大好きだけど、日が沈んだ後の少し暑さがひいたなんともいえない夏の夕暮れ
ケニーロギンスかけながら、ランプに灯りをともして・・・
それだけでお家でリゾート気分☆
[PR]
Commented by ちゃこ at 2010-07-23 15:56 x
ゆかりんちゃん☆お花の名前ありがとね~(^O^)
まだまだいろんな色に変わるんだね、すごーい。

べジバーガーおいしそー☆
Commented by aromananairo at 2010-07-23 16:48
ランタナ☆いろんな色があってカラフルで夏にぴったりで、可愛いよね~♪
宿根草だから、冬になると枯れるけど、また夏になると花が咲くよ~(私は鉢植えにしてて、枯らしちゃったんだけど(^_^;)

夏ばてしないよういっぱ食べなきゃね♪
いや私はちょっとセーブしないと・・・やばい・・
by aromananairo | 2010-07-23 15:35 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)