「ほっ」と。キャンペーン

KALDI遊び

b0128101_1055524.jpg

今朝の朝食
玄米マフィンにアボカドチップスをそえて
チーズ&くるみ&キャラメルソースディップ、もうひとつはチーズ&マンゴーディップ
桃、バナナヨーグルト
クリームチーズでディップを作るのを楽しみにしていたら、朝、冷蔵庫をあけたらなくて・・・
りぽりんに全て食べられてしまっていました~☆
美味しいものね~♪隠しておいたのに上手に見つけるりぽりんです☆
なのでカマンベール入りの普通のチーズを頑張ってペーストにこねこね(^_^;)
カルディ大好き~♪
b0128101_10551416.jpg

どちらもとっても美味~
こんどはクリームチーズでもっとなめらかディップ作ります♪
b0128101_10552674.jpg

これまたカルディ遊び☆☆☆
一昨日の夕食はタイのグリーンカレー&ナン
とっても辛い~!!!のですが、ココナッツミルクがたっぷり目にいれて・・・結構好きです☆☆☆
茄子やパプリカがなかったので人参や玉ねぎやピーマンをたっぷり入れて、お庭のバジルやトマトを添えて☆
バナナマッカとアボガド、ベビーリーフ、フルーツトマトのサラダ
大根と豆苗のゴマ和え
バナナマッカが甘くて、グリーンカレーの辛さをマイルドにしてくれてナイス組み合わせ☆
b0128101_10555217.jpg

そして、昨日、こんなに立派なとうもろこしをまたいただいちゃいました~
高級料亭をされているある方がダーリンにいつも美味しい食材や珍しいものをよくくださるのです。
buffにいろんな方が遊びに来てくださって、最初はお店のお客様なのですが、そこからずっとお付き合いがあったり、地主さんや地域の方にもいつも声をかけていただいて、ダーリンはほんと人気者です~♪
みなさんによくしていただいて、音楽のことやいろんな情報交換できて、とっても楽しいみたいです☆☆☆
b0128101_1056823.jpg

枝豆もたくさんいただいたので、昨日のばんごはんは、かんた~んビールのおつまみ風
枝豆&とうもろこし・・・めちゃめちゃ甘くて~美味しかった~♪
男前豆腐のオクラめかぶトッピング
納豆に青海苔さしみこんにゃく
えびと青梗菜と人参の中華炒め
私とりぽりんはビールじゃなくて麦茶なんだけど☆
b0128101_105616100.jpg

今朝、黄色の桃太郎トマトがこんなに熟していました~
今晩、食べよう~っと♪♪♪

KALDIは家から車で5分~10分の奈良登美が丘イオンにあるから、すぐ行けるのだけど、一度コストコに行って見たいな~!!!!!
ものすごく大きなマートらしくって、全部輸入素材☆
あ~楽しそう~!!!!!
年会員にならないといけないので、よく行く人や近くの人はいいのだけど、滅多に行かないのならもったいないし・・・
東大阪???にあるのかな?尼崎っていってたっけ?
buffにバイトに来てくれている男の子は、ずっとアメリカに住んでいた帰国子女で、毎月ファミリーでコストコに行っているそうで、そんなに頻繁に行けるなら絶対いいよね~♪♪♪
あ~♪いいなあ~♪
多分ダーリンと私なら、そこで一日中遊べそう~♪
いつかいけるといいな~♪
バイトに来てくれる子もほんといい子ばかりで、どうしてこんないい子ばかりなの~っていうくらい優しい可愛い子達ばかりです~♪
いまどきの男の子、ほんと可愛い♪そしてみんな家族思いでびっくり~♪
きっと優しく育てられたのね~って嬉しくなります☆
あっ・・でもどんな環境で育っても、必ず自分で自分を癒せるから☆
そして、そんなちょっと恵まれない環境で育ってしまったほうが実はさらに深い愛情と優しさと強さを手に出来るのだから~
どっちもやっぱり自分の魂の決めた幸せですね☆☆☆

あ~なんだかわくわく~
今週は、どきどき~わくわく~

待ちに待った♪♪♪3度目の過去生セッション☆☆☆
JHAS代表のゆりあ先生の真実の愛の中で
いっぱいの涙とともにしっかりと受け止めていっぱいいっぱい癒されてきます~

らぶ~♪
[PR]
by aromananairo | 2010-07-25 11:00 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧