「ほっ」と。キャンペーン

ごめんなさい・・・そして、ありがとう・・・

b0128101_1612042.jpg

今朝の朝食☆
きな粉&メープルシロップ&マーガリンのホットサンド
ブロッコリーと桃太郎イエロートマトのサラダ アボガドチップ
桃、カスピ海ヨーグルト
ホットサンドメーカー久しぶりに使ったので、使い方を忘れてしまっていて・・・
スイッチもな~んにもないんだもの・・・焦った~
コンセントに挿すだけでした(^_^;)

最近、ずっといろんなことに感謝が溢れ・・・
でも今日は更にその思いが強くなってます☆
全ての出会いに・・・
全ての出来事に・・・・
辛かった出来事でさえも、その中にある愛をようやく少し☆見つけられる自分に成長したからなのかな・・・

自分の中のゆるぎない一本の柱・・・それがいつも私を支え続けてくれてきました☆
折れそうになったことも、そして折られてしまったことも、そして自ら折ってしまったことも・・・
あったけれど・・・

だけど、今はしっかりと自分の中に、何があってもけして消えることのない強い強い思いに満たされて・・・

時に揺れることはあっても、絶対大丈夫なのです・・・

”起こることには全て意味があって、それは全て愛の中の出来事・・・”
一番大切なことをかたくなだった私に教えてくださった、傷ついた心にそっとそっと優しく寄り添いながら伝えてくださるそのエネルギー☆☆☆
この真理がずっとずっと私を支え、ここまで導き続けてくれました。

最初は、その言葉を受け止められないこともありましたが、だけど逃げずにしっかりと受け止めた時に、自分の心、そしてもっと奥深くの魂がどんどん楽になって
はじめて・・・本当の”癒し”を体験することが出来ました。
ずっと探して探して・・彷徨っていた心・・・
でもすべては自分の中に・・・あったのです。

たったひとりでも許せない人がいる・・・
それは本当に自分をとても苦しめ、
恨んだり、妬んだり・・・裁いたり・・・
それは相手のエネルギーを奪うだけではなく、何よりも自らのエネルギーを奪ってしまう・・・
そんな悲しい生き方は、もうこれからの人生、選択したくありません☆

私は果てしなく続く癒しの道を優しく、強く、やわらかく歩いていきたい☆

素直にいっぱいのごめんなさいが言えますように・・・・
そしていっぱいのありがとうが言えますように・・・

すべては自分から・・・

ここまでの出来事にありがとう・・・ほんとにありがとう・・・
みんなに・・・そして自分に・・・ありがとう・・・
気づくのに時間がかかってごめんなさい・・・
[PR]
by aromananairo | 2010-07-27 16:25 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧