人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去生療法

過去生療法_b0128101_1573026.jpg

先日、JHAS代表のゆりあ先生の過去生を受けに浜松に行ってきました☆
過去生療法・・・究極の癒し療法です☆
努力をいっぱいして、それでもどうしても越えられない思い、感情・・・
それは過去生から来ていることがあって、その真実を知ることによって深く深く魂が癒されるのです。
このセッションを受ける事をたくさんの方が望んでいるので、(受けるためにはいろいろな条件が要りますが)本当に受けさせて頂ける事はとてもラッキーで私は、これで3度目☆☆☆
そのたびに、本当に深く深く癒され、絶対に無理・・・と思っていたことがクリアになって癒されていくのです☆
一度目は亡くした子供のこと、2度目は母とのこと、そして今回は動物たちとのこと・・・

実は、私は昔からずっと過去生療法というものに興味があって、受けたいのだけれど、どうしても受けたいと思う方に長い間会えなくて・・・ずっと探し続けていました。
それが・・・アロマに出会えて、ゆりあ先生を感じて、直感的に”見つけた!!!”と思ったのです。
言葉では上手く言えませんが、本物の愛・・・それは魂の伴侶への道へとまっすぐに進まれているその姿から、私がずっとずっと追い求めていた真実の愛がそこにあったからです☆

追い求めても手に入らない・・・
そう諦めかけた時に・・・
そうではないことを知りました。
全て、自分次第・・・そう全て・・・
過去生療法_b0128101_1585772.jpg

何度も何度もブログに書いているのですが・・・

”優しく生きる”
”全てを許すこと”

わたし・・・・絶対この子達のためにがんばりたい~♪♪♪

これ以上、愛の代理ををさせないために☆
私を愛して、身体をはって守っていてくれるこの子達のために☆

絶対に☆
絶対に☆

癒されて☆さらに軽くなったこの心と身体で・・・

優しく生きていきます☆☆☆

それが私の魂が望んでいる道だから☆☆☆
by aromananairo | 2010-07-30 15:22 | あろま&くりすたる | Comments(0)