人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス☆ランプ&ミラー

ステンドグラス☆ランプ&ミラー_b0128101_15425815.jpg

ランプの新作で~す♪
白とクリアのシンプルなのですが、とても可愛らしいデザインなので、主張しすぎずセンスよくお部屋にマッチします☆
ステンドグラス☆ランプ&ミラー_b0128101_1543958.jpg

素敵でしょ~♪
ステンドグラス☆ランプ&ミラー_b0128101_15432299.jpg

右側・・・クレマチスの白はとても人気があって、ブログを見てくださった方からたくさんお問い合わせがあったのですが、また一点だけなので、なくなってしまったら、buffにせっかく来てくださった方、ごめんなさい☆☆☆
左側・・・こちらははじめての作品、薔薇好きにはたまらない~薔薇シリーズです☆
クリアのハンマーを縁取りに使っているのでレトロっぽくて素敵でしょう~

今回は白とクリアの組み合わせ☆
次回はちょっとカラフルに☆
だけど、全部・・・私の趣味・・・(^_^;)ですので・・・多分同じようなお色目になってしまう可能性も(^_^;)

今日も、打ち合わせの時に、作家さんとお話させていただいていたのですが、お家にいてくつろげて、ちょっとお気に入りのものがあることによって、心がとても豊かになって、お家にいることが大好きになる・・・そんな素敵なお家時間の楽しみ方を、少しでも伝えたくて~
気に入ったものをずっとずっと長く大切に使い続ける、家にしても家具にしても、小さなお皿一枚にしても・・・ずっとずっと大切にする・・・
使い捨ての物が溢れるこの時代だけれど、こんな心を大切にしたくて・・・

そんな思いで、こういった素敵なステンドランプや小物や木の雑貨をお店にもっともっと増やしていきたい・・・
ダーリンの無垢の素敵なテーブルに合う素敵な雑貨たち☆☆☆

私はインテリアが大好きなことで自分がとても幸せだから♪
だからその楽しさを伝えたいだけなんですよね♪♪♪

いいよね~♪このままで♪♪♪
by aromananairo | 2010-07-30 16:08 | ダーリンのお店 | Comments(0)