大切なもの☆

b0128101_18312517.jpg

今日のランチ
お店がお休みの日なので、朝ゆっくり起きて家事をすませてからお買い物~
遅めのランチは、ベジウインナーを入れてアメリカンドッグ☆
昨日の残りのオリーブオイル焼きとサラダ菜
ダーリンはもちろんこれに、イオンで買ってきたコロッケ(いつも知らない間にかごに入れているので・・・いつの間に・・・ってかんじです)にごはんも食べました(^_^;)
b0128101_1834315.jpg

そして、おやつは、どうしてももう一度食べたかったピサンゴレン☆
日本で売っているバナナでは無理・・とダーリンが言っていたので、あきらめていたのですが・・・
いや~☆☆☆
とっても美味しかったです~♪♪♪
りぽりんも大好きなので、また作ってあげようっと☆☆☆
バナナをホットケーキミックスにつけて揚げるだけ~簡単おやつです~
(実際はこんな作り方ではないと思いますが)
バリではじめて食べた時にすっかりファンになってしまって♪
これにジンジャーティが最高♪

英字の書いたワックスペーパーを探しているのだけど、どこにもなくて~
誰かワックスペーパー売っているところ知らないかな~・・・
b0128101_18354337.jpg

そしてそして~
ダーリンがどうしても見たかったトイストーリー観てきました☆☆☆
3Dは苦手なので、普通ので・・・・とおもってパソコンで時間を調べたら、15時15分からのしかなくて・・・
ぎりぎりセーフ☆急いで高の原イオンにいってなんとか間に合いました☆
今日はちょっとお家でゆっくりしたいかな・・と思っていたので、行く気満々のダーリンと違って、あんまり行く気モードではなかったのですが、間に合うということは行きなさいってことですよね~

トイストーリー3☆
とてもとても大切な・・・大人になると忘れてしまいそうになる大切なものがきゅって詰まった映画でした~
仲間っていいな~☆
友達っていいな~☆
相手を思う気持ち、人間だけじゃなくて全てのものを大切にする気持ち
感動☆☆☆あたかかな涙がいっぱいあふれて、心が優しく包まれた映画でした。

生きていると、いろんなことがあって、その中で、もともと自分の中にあった優しさとかあたたかさを忘れてしまったり、心を閉ざさなければ壊れてしまいそうで、そんな気持ちを封印してしまったり・・
だけど、もともとは優しい優しい光だったこと・・・
思い出せたらいいね~☆

どんなことをしてきたとしても、今どんな自分であっても、戻りたい☆って思った時から、気づいたときから、すべてはじまるの☆

そう・・強く願うだけでいい・・・

優しい自分に戻れますように☆☆☆って

そこからはじまるのだから・・・
[PR]
by aromananairo | 2010-08-03 18:36 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧