きっかけ

b0128101_22254982.jpg

またまたカルディ☆で食材購入~
ダーリンが自営業になってから、お休みが一日だけになって、それもお仕事の予定が入ってしまったり、家の用事に追われたり、わんにゃんたちもたくさんいるのでなかなかどこかに遠出する・・・とか、のんびりする・・という休日はありません☆
だけど、そんな私たちの共通の趣味・・・(趣味?)はお買い物☆
休日に食材の買出しに行くスーパーでさえもいつもと違うスーパーに行くとそれだけで楽しくて、食品売り場でふたりの目はきらりんこ~☆☆☆
お野菜売り場できらっ☆
チーズ売り場できらっ☆
ジャム売り場できらっ☆
ほんと、そんなことでかなり楽しめる私たちなので、アウトレットや大きな商業施設に行くとどんなことになるか想像におまかせいたします~☆
(もう、何年もそんなお買い物に行っていませんが・・・滋賀の竜王に関西最大のアウトレットが出来たので、いつかいつか行きたい~!!!!)
b0128101_2226176.jpg

カルディで手に入れたほうれん草の生フィットチーネにトマト&バジルソース
ディルハーブのピクルス
アボガドとイエロートマト、ルッコラ、チーズ、パンプキンシードのサラダ
枝豆
b0128101_22261321.jpg

トマトのバルサミコ酢(ガーリックをオリーブオイルでいためてトマトを入れてハーブソルトとバルサミコ酢を入れてチーズでできあがり~)
ダーリンのはまっているとうもろこし
豆苗ともやしのゴマドレサラダ
ゆず豆腐
いただいた超美味しい手作り昆布の佃煮


もともと、たいしたものは何も出来ないのだけど、お料理を作ることは大好きで、22歳からずっと作り続けても一度も苦になることはありませんでした。
だけど・・・
どうしても作れなくなってしまい・・・
もう嫌になってしまい・・・
だけど、ブログを書き出したおかげで、また楽しいって思えるようになったんです☆
 
もう2度とお料理を作ることを楽しめるとは思わなかったのに・・・
普通の毎日のごはん・・・
それを楽しく作れるってほんと素敵なことですね☆☆☆
それだけでとても満たされて、幸せで☆

きっかけは自分で作るもの~
私にとってそれは幸せな方の真似をすること~

幸せは伝染するから~
これからも、幸せな方の真似をしていっぱいいっぱい見習っていきたいと思います~
[PR]
by aromananairo | 2010-08-05 22:27 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧