ハチ☆

b0128101_22563252.jpg

今日のばんごはん~
さっぱりおそうめん(みょうが、青シソ、卵、海苔トッピング)
きゅうりとみょうがの塩もみ和え
ゴーヤチャンプルー
とうもろこし

夕方、どろちゃんのお散歩に行って帰ってきたら、ちょうどダーリンが車からビオラを抱っこして降りてきました~
早かったからちょっとびっくり・・・
だってまだご飯作ってないし・・・(^_^;)
でも、いつも配達などないときは、大体7時半までには帰ってきてくれるので、ほんとありがたいです♪♪♪
昔からの夢~
やっぱり少しづつだけど・・・確実に願いは叶ってますね~♪
いつも帰ってきてくれてありがとう~♪

ちょっと”はち”状態(昨日テレビで観ました☆)
帰ってくる~わくわく~♪
リチャードギアと・・・だいぶ遠くならはりましたが・・・
でも、いいや~♪
またいつかリチャードギアに絶対戻っていただきますから~♪
(私次第・・・よね☆)


今日もほとんどいただきもので(いつもいつもほんとにありがとうございます~)しかも採れたてなのでとっても美味しくて♪♪♪
夏なのに、ちっとも食欲が落ちません・・

昔は夏になると激やせ・・・40キロをきることもあったのに、今は絶対絶対そんなことはもう2度とないでしょう(^_^;)
いっぱい食べれて、幸せ~

子供の時から、食べることが苦痛で、家の食事はまだいいのですが、給食・・・なんてもう拷問に近かったです。いつもびり・・・泣いて足をばたばたさせながらも、昔は残すということが許されなかったので、必死で飲み込む・・・
給食の時間がいやでいやで苦痛で仕方ありませんでした。
毎日朝に献立を見て、ずる休みしたいと何度思ったでしょう・・・

大人になってからは嫌いなものは食べなくていいので、それなりに食べていたのですが、それでも胃が弱くて、食欲・・・というものがあまりわかず、時間だから仕方なく食べる・・なんてかんじだったのに~

なっなんで~????今食べることが楽しくて嬉しくて☆
元気になった証拠ですね~♪
激やせ・・・もう2度と経験できないでしょう(^_^;)
激太り・・・こちらはかなり気をつけます~

昨日は、仕事仲間の友人とランチ☆
白庭台にあるゼルコバというカフェに行ったのですが、なんと残念ながら夏休みで・・・
(実はゼルコバさん。。buffのお客様でbuffテーブル置いてくださってるんです~)
仕方なく、お腹ペコペコの私たちは、そのまま富雄川沿いにあるルイジアナママへ☆
ここ、サラダバーなどのサイドメニューが美味しいんですよね~
パスタにピザにサラダバー&ドリンクバー
最後はドルチェ3種までガッツリいただいちゃって♪

やっぱりランチは最高~♪♪♪
少しの時間、いっぱいお喋りしていっぱい食べて、そして夕方、お散歩に間に合う時間に帰れてばんごはんを作って☆
それが一番~♪
[PR]
by aromananairo | 2010-08-07 22:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)