人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やか☆

華やか☆_b0128101_18313990.jpg

昨日は、アロマ&クリスタル練習で帰りが遅くなってしまい、りぽりんは友達と食べて帰ってくるといっていたのでダーリンとお寿司を食べに行きました☆
すると、携帯がなって・・お迎えきてコール・・・
しかもばんごはん食べてない・・そう・・
が~ん!!!
そして、お友達も全員夕食まだで・・・
家にはなんにもなかったし~・・・が~ん・・・
急いで卵焼きや野菜トッピングのおそうめん作りました☆

楽ちん☆外食で何にもしなくていいはずだったのに、ははは~・・・そうはいきましぇ~ん☆
華やか☆_b0128101_1832794.jpg

華やか☆可愛らしいお嬢様たち☆大学の友達なのですが、またこの子達が可愛くて~
友達の多いりぽりんは、いろんな子が順番に来るから、顔がよく覚えられなくて・・・
昨日来た子達は、我が家にはじめてきたらしい(^_^;)
写真とかでよく見てるから、はじめまして~なんだけど、前から知ってるように普通にしてしまうんですよね。
女の子たち、またまた我が家に大喜びで”なに~???これ~???りほん家??何これ~!!!
可愛すぎる~!!!!”を連発♪
どうもりぽりんのキャラと家があってないらしい(^_^;)(確かに・・・)
そして、”おばちゃん?若っ!え~!!!綺麗~!”
華やか☆_b0128101_18315622.jpg

その言葉に、そのひとことに当然、私のテンションかなりかなりハイ!になるわけで~♪♪♪
ほんと、言葉って魔力~(^_^;)
お世辞とわかっていてもかなりテンションあがっているので、当然おもてなしに力が入るわけで(^_^;)
デザートやら、飲み物やらやたらかいがいしくお世話しちゃうんですよね(^_^;)

ダーリンもこんな可愛らしいお嬢様☆たちに囲まれて、嬉しいのか~♪
女の子たちのそばでビール飲んでる・・・(^_^;)
今朝は、カルディにいって”ゆかちゃんにチャイ作ってあげる~♪”と言ってしかも欲しがっていたヘーゼルナッツクリームまで買ってくれて☆☆☆

家に帰るとお庭で摘んできたミントの葉入りのチャイを作ってくれました☆
でも・・・
楽しみに待っている私の隣をかけぬけ・・・
いそいそと・・・・2階へ・・・
???????
可愛いお嬢様たちに自ら持って行ってる!!!!!

こっこんなことが・・・言われなくてもできるんや・・・????
やっぱり人間はやりたいことは人から言われなくても、自ら進んでするものです(^_^;)

ほんま・・・目じりたれっぱなしのダーリンでした♪♪♪

今日は、宇治川の花火大会があるので、可愛いお嬢様たちは浴衣持参できたらしく、みんなで着せあってヘアメイクもばっちりで☆
あ~可愛い~♪♪♪
私もみんなの写真とりまくり(完全なおばちゃん状態(^_^;)

我が家でバーベキューしてから、宇治、城陽は大雨警報でていたのに・・・
いそいそとお出かけしていかはりました~

明日はイケメン彼氏が来る?のか?ケーキの材料が冷蔵庫にどっさり・・・

ほんと残りわずかな大学生活、エンジョイしすぎぐらいエンジョイしている毎日楽しそうなりぽりんでした~♪♪♪
by aromananairo | 2010-08-10 18:49 | 菜々色日記 | Comments(0)