b0128101_167767.jpg

今朝の朝食
ベジバーガー(サルサソースベースに目玉焼き&ルッコラ&トマト)
ディルピクルス&トマト
バナナ&ぶどう
みかんヨーグルト
b0128101_1671747.jpg

昨日のばんごはん~
冬瓜としいたけとオクラの冷やし鉢生姜たっぷり仕立て
ガーリックフライド山芋とアスパラの甘酢あんかけ
まあるいお豆腐
鯖の味噌煮(ダーリン&りぽりん用)
オリーブオイルにガーリックを漬け込んだガーリックオイルはとっても重宝~☆
オリーブオイルにガーリックの味がしっかり染み込んでいるので、時間のない時このオイルを使用
b0128101_1673183.jpg

また朝から笑わせてくれました~
おとぼけふぁーくん
スヌードがぬげそうになってるのに、そのまま・・・(^_^;)
b0128101_167394.jpg

なんか・・・おかしい・・・
そう気づくのに大分時間がかかります~(^_^;)
そんなとこ・・・ほんとかわいすぎ~♪

昨夜はダーリンと足マッサージのしあいっこ☆
ダーリンはお仕事で腰や足がとっても疲れているので、膝裏とふくらはぎを私のゴッドハンド☆でマッサージすると、かなり痛がってました☆
指力がとても強いので、そして自分がスポーツをしているので痛い箇所がよくわかり、かなりその部分を強力にしてしまう癖があって・・・
”プロの人にしてもらってるみたい・・”とダーリンがよく言ってくれます~
いっ・・・一応・・・プロ・・・なんれすけろ・・・(^_^;)
でも、今日はもう少し優しく~ほぐしてあげよっと♪
愛のエネルギー☆いっぱいこめて~
JHASのトリートメントは”愛”
それには自分が癒されていないと、誰かを癒すことができません~
自分の中が愛でいっぱいじゃないと、誰かに愛を送ることはできないのです☆
だから☆
やっぱり☆自分☆を大切にしなきゃ~ね♪

私たちは、毎日毎日よくこれだけしゃべることがあるな~と思うくらい、ずっとしゃべり続けてます☆
寝る寸前までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~
動物が4匹もいるのでネタはつきない・・というのもあるのですが、いつも出るのが”旅行”の話
行きたい国だらけです~
現実的にはなかなか実現できないのだけど、”ここに行きたいね~””ここもいいな~”な~んて☆
宝くじ買ってもいないくせにいっつも”宝くじ当たったらどこ旅行いく?”それを真剣にふたりで話していると、だんだんエキサイトしてきて~
気がついたら1時を過ぎることもしばしば(^_^;)
そして最後は、”買ってもいないのに、しょーもない話やめて、はよ寝よ!”
ちゃんちゃん・・・
どちらもノリがいいので、ついつられちゃうんですよね☆

行ってみたい国いっぱい~☆☆☆
夢が叶いますように~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2010-08-23 16:09 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)