人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいよ♪ばにたん

こわいよ♪ばにたん_b0128101_16403548.jpg

昨日のばにたん
階段でころころころころ遊ぶのが大好き☆
私が忙しくてこの時間がとれないと、ばにたんは噛みます(^_^;)
もちろん、歯が全くないので痛くないのですが~(^_^;)
こわいよ♪ばにたん_b0128101_1640498.jpg

動物って不思議☆
ほんとにいろんなことがわかってるんですよね~☆

そういえば、りぽりんも小さい時・・・
とっても敏感にわかってた・・・
子供もとってもよくわかってるんですよね~

こわいよ♪ばにたん_b0128101_16412121.jpg

私の膝にのってリビングにいるみんなを見るのが大好き☆
普段は隔離・・・なので、唯一の夜のひと時~☆ばにたんの楽しみの時間だから、やっぱりこうやってしてあげたいのです~
こわいよ♪ばにたん_b0128101_1641544.jpg

昨日のばんごはん
きゅうりとみょうがのさっぱり和え物
いろいろきのこの梅蒸し
豆苗のごまおひたし
アスパラ、フルーツトマト、まいたけ、たまごのガーリックソテー
by aromananairo | 2010-08-28 16:49 | わんこ&にゃん | Comments(0)