「ほっ」と。キャンペーン

こだわり

b0128101_23132629.jpg

昨日のばんごはん
高野豆腐の含め煮揚げ、大葉にくるんでいただきます~
おやつそら豆ときぬさや、コーンのサラダ
なす焼きしょうがのせ
キャベツとわかめ、卵のお味噌汁
b0128101_23133566.jpg

今日のばんごはん
アスパラ、しめじ、ブロッコリー、トマトのバジルホワイトソースパスタ
バジルソースと生クリーム、まろやかになって美味~♪
先日Yちゃんとランチでいただいたパスタ早速再現~
きゅうりとめかぶサラダ
グレープフルーツ
b0128101_2313427.jpg

ふぁーくん、何かしら毎日笑わせてくれます~
足裏・・・片方ひっくりかえって、片方はふつう・・・!(^^)!
なんかいつもおかしいのよね~♪
天然~)^o^(


こだわり・・・

人間だれしも”こだわり”ってどこかにあると思うけれど・・・
行き過ぎたこだわりは、生き方をとてもとても狭くしてしまいます。

もちろん、”こだわり”があることによって、向上心とか追求心とか、プラスに働くことはとてもあるのですが、ありすぎると、窮屈~
頭でっかちで、前に進めない~
ちっちゃな・・・変なこだわりは、ぽいって捨てたほうが楽♪♪♪

私もまた、ひとつ”ぽいっ”って捨てちゃいました~♪

あ~楽ちん☆楽ちん☆

そっ・・それにしても・・・
昨日、京田辺市、39.9度・・・・
私の住んでいる精華町からすぐです・・・
あつすぎよね~!!!
”あ~きよ、こい♪は~やくこい♪”
[PR]
by aromananairo | 2010-09-06 23:29 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧