気分転換術

b0128101_1231358.jpg

今朝の朝食☆
ハーブガーリッククリームチーズ&サラダ菜マフィンとチェリーコンポートマフィンブルーベリーのせ
かぼちゃチップス
フレッシュブルーベリーヨーグルトとキウイ
b0128101_1232156.jpg

こちらは昨夜からりぽりんが下ごしらえして作っていたデートお弁当
朝からご機嫌~
でも、そのあとちょっとした話からそれて、雲行きが怪しくなり、マイナスまきちらされてしまいました(泣)う~・・・転換転換・・・
母は・・・そんな時どうするかと言いますと・・・
ひたすら・・・掃除!掃除!掃除!
暑い中、外に出て、草取りや枯れた枝の選定、昨日の台風の影響で散らかった葉っぱやごみを綺麗にして、玄関も南のデッキ側もひたすら汗だく~☆
そのあと、家の中でごしごしごしごし~掃除機&拭き掃除
朝からもう3回も着替えて(^_^.)シャワーをあびてすっきり~
ついでにお風呂掃除して、わんたちケアを十分にして♪
気分もすっきり~
私の転換方法です☆

蚊に毎日いっぱい刺されてう~ってかんじですが・・
シャワーの後に、ちゃんと自分ケア♪
ボディリメイク久しぶりにして、ちゃ~んと自分を大事にしましょ♪
ほんとは、こんな時こそ極上セルフトリートメント☆入れたかったのですが、午後からバド練習のためオイリーにできないから、リメイク編にしました♪
b0128101_123309.jpg

昔風のレトロなガラスが大好き☆
ドライフルーツやドライチップス入れて見た目も綺麗でだしっぱなしにしても可愛いから、100金だけど、気に入ってます☆☆☆
b0128101_1234015.jpg

この暑い中、真っ赤な薔薇ちゃん☆情熱的に咲いていてくれます☆
早くお庭でカフェできないかな~
またまた伸びた恐ろしいほどの雑草ちゃん
もう少し涼しくなったら、綺麗にしてあげるからね~
[PR]
Commented by めい at 2010-09-10 09:14 x
ちょっぴり、おひさしぶりで~す♪

セルフボディリメイクしたのですねっ。
私はあの後、数回、部活で足が疲れた息子にやったっきりかも~。
セルフでおなかや胸も最近、暑くていつしか・・・。
ビールでお腹が・・・なので、また再開しなきゃ(*^^)v

100金(笑)で思い出したんだけど、
仕事でとあるパートさんが、修理の受付用紙の
商品名の箇所をどう間違えたのか、

「炊飯金」と書いてしまったらしく、それに気づいたお客さんと
大笑いになった~って話を思い出しました~(笑)
Commented by aromananairo at 2010-09-10 22:18
めいさ~ん♪
ほんと・・・
暑いとついつい・・さぼりがち・・・ですよね(^_^.)
私も久々で~
やっぱ・・・脂肪たっぷり!?お腹ちゃんには日々の努力が大切ですね!

そっそれから・・・
最初意味がわからなかった・・・
でもでも~(^_^.)
100金→100均よね~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
全く気づきませんでした~
教えてくれてありがと!
言ってくれなかったら、ずっとそう書き続けてた~
炊飯金、そちらはかなり笑える~♪♪♪
by aromananairo | 2010-09-09 12:19 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)