どろちゃん

b0128101_14134593.jpg

17日金曜日にお顔のできものの手術を控えたどろちゃん
唇まで広がっているので、術後顔が変わってしまう可能性があるとのことで、かなりかなりへこみましたが・・・
小さな時からちっとも変わらぬ美犬で、10年経った今もそれをキープし、スタイルも我が家のナンバー1のどろちー
結構な病気もちのファビに気をとられすぎて、どろちゃんは元気なのでつい後回しになりがち・・・
できものがとても大きくなっているのに、相変わらずめちゃくちゃ元気でカラーをつけていても、何も変わらず、食欲旺盛&動き回って、なかなかヒーリングさせてくれません・・・
あと1週間、どろちゃんがなるべく負担のかからないよう・・・免疫を最大限にアップしておけるように、追い掛け回してケアしたいと思います☆
b0128101_14141517.jpg

また、もとのお顔に戻りますように~
腫瘍が良性でありますように☆☆☆
b0128101_14143611.jpg

ふぁーくんは、驚いたことに、しっかりと歩けるようになりました☆
後ろ足が立たない状態・・・ヘルニアと言われて、車椅子まで考えたのに・・・
あれれ・・・☆
今、とてもしっかり歩いています♪♪♪
ヒーリングたくさんしたからかな☆
ほんと歩けるようになってよかった~♪です♪
b0128101_14145912.jpg

みんな大事☆
高齢犬&高齢猫ちゃんたちだけど、みんなみんな元気にな~れ☆☆☆

大丈夫~☆ 自分にいっぱい言い聞かせて☆☆☆
[PR]
Commented by まゆゆ at 2010-09-12 16:01 x
お邪魔します♪

どろちゃん・・ほんとに、きれいで、かわいらしいこですねん♪
お元気でヒーリングさせてくれない時は、私は、自分のオーラーを広げて包み込んで(そんな感覚です)遠隔ヒーリングしましたよん♡ お試しあれ♪

きっと大丈夫!! ママがで~んと構えていればOK!
肝っ玉母さんになってね・・(って、私も仲間の先生から言われたの)大丈夫~~~❤
Commented by re-miko at 2010-09-13 10:31
どろちん のママへの愛に涙です~
どろちん ほんと 綺麗~ママ似かな~(●^o^●)

メルには眠っているところを狙って クリスタルを置きまくって フィールドを作ったりしてました・・・

絶対 大丈夫~ママなら大丈夫だよ~諦めないで
ふぁくんからの メッセージ・・深い愛にまたまた涙

やっぱり 動物の愛ってすごいねぇ~

居なくなって時間が経つほどに どれだけ助けられていたか・・分かってきた・・毎日朝一番から 『可愛いね~ちゅっ』ワクワク過ごさせてくれていたことが どれだけ 私をラクに生きさせてくれていたか・・って(涙

ゆかりんママが
さらに 幸せになる流れに☆☆☆ありがとう~
Commented by aromananairo at 2010-09-13 16:21
まゆゆ先生☆
自分を信じて☆遠隔ヒーリング☆やってみます~☆
大切なドロシーをいっぱいいっぱい包み込んでラブ注入~します☆
肝っ玉母さん・・ほど遠い私でしたが・・・
どんなことがあっても守りたい☆☆☆
で~ん!といきます!
ありがとうございます~
Commented by aromananairo at 2010-09-13 16:36
みほちゃん~☆
クリスタルフィールドだね☆
今必死で見計らって・・なんとか前面からのみちょっとさせてくれてます☆ほんと数秒で動いちゃうのだけど・・・根気強くやってみるね☆
愛いっぱいで☆☆☆
ほんとこの子たちの愛にはかないません・・・
いつもいつもこうやって私を導いてくれて・・・
軌道修正させてくれて・・・

メルちゃんもきっとお空からみほちゃんのことまだいっぱい包んでる☆
魂は永遠だものね☆☆☆
みほちゃん、ありがとうね☆


by aromananairo | 2010-09-11 14:32 | わんこ&にゃん | Comments(4)