人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきてくれてありがとう☆

帰ってきてくれてありがとう☆_b0128101_17142932.jpg

ただいま~☆
どろちゃんが無事手術を終えて、先ほど帰ってきました☆☆☆

手術中に不整脈がでてしまったため、最短時間の手術への切り替えとなり、形成的な皮膚処置はできなかったそうで、歯がむき出しになってしまいました・・・
テニスボールくらいの大きさのとっていただいた病理検査に出す塊をみて・・
倒れそうになってしまいましたが・・・何より・・ほんとに元気で・・・何より・・・

先生もスタッフの方々もあまりのどろちーの元気っぷりに、びっくり・・・
唇も切除されていて痛いはずなのに、ご飯もお代わりを要求するわ、うんちもおしっこもところかまわずひっかけるわ・・・でみなさん・・・苦笑い・・・(^_^.)

病理検査に出して詳しく調べていただいて、これからのことを決めていかなくてはならないのですが、とりあえず・・・ほっとしました☆

気にかけてサポートしてくださった皆様☆本当にありがとうございました☆☆☆


私は・・・もう負けない・・・
この弱い心に・・・
マイナスに巻き込まれることも、情に飲まれることも
全て手放して・・・
魂の望み通りに生きよう・・・

この子の変わり果てた顔をしっかりと見つめて・・目をそらさずにしっかりと見つめて・・・
でもけして自分を責めずに・・・
自分の放ったマイナスに謝罪を送ろう・・・
代わりに受け止めてくれたこの子のために・・・
身体をはって私を守ってくれる、導いてくれる愛する者たちの存在の前で、しっかりと誓います☆
必ず・・乗り越えてみせる・・・
間違ったエネルギーの使い方・・・クリアしてみせる・・・

優しく☆優しく生きていく☆☆☆
何があっても・・・優しく☆☆☆

守りたい・・・この子たちを守りたい・・・

帰ってきてくれてありがとう☆_b0128101_17144070.jpg

どんな辛い時でもしっかりごはんを食べて☆
帰ってきてくれてありがとう☆_b0128101_17145075.jpg

転換☆転換☆プラスに転換☆
みんなが送ってくれる大丈夫だ~エネルギーいっぱい受け取って、笑ってごはん!ごはん!
モロヘイヤ、ブロッコリー、ベジハム、にんにく、エリンギのトマト煮込み
ひっさびさ~にお魚~鮭のムニエル、クルミポン酢ソースで・・オクラの新芽添え
ピクルス
デザートはマンゴーと梨
Commented by みーころ at 2010-09-18 18:39 x
ドロたん☆ゆかりんたん お疲れ様でした。
無事帰ってきてくれて、ありがと~!!!!
むぎゅむぎゅらぶりんこ~~~~!!!!
元気そうで良かった☆☆☆
ほんとに、ほんとに頑張ってくれてありがと~☆☆☆

ドロたん。。ゆかりんたんファミリーと過ごす日々幸せだね~。。

Commented by めい at 2010-09-18 22:04 x
よかった~~♪
ホント、よかった♪

どろちゃんも、ゆかりさんも、ゆかりさんのご家族も
おつかれさま。

素晴らしい決意、私も便乗させてもらいます~。
ありがとうございます\(^o^)/
Commented by aromananairo at 2010-09-19 11:32
みーころちん☆
ありがとっ~☆☆☆
かなりエネルギー消耗しちゃったけど・・・
朝からガツガツ食べて、早く食べたさにごはん入れひっくり返すわ、わたしの手まで食べるわ・・(^_^.)落ち着きのないどろちーのパワフルさに、”こら~!!!”と怒ってしまうほど(^_^.)
でも・・・
これが、どろちゃんの愛の深さ☆
普通に変わらずいてくれる・・・こんな痛い思いをしても・・・
その愛の深さにまた涙・涙・・・です☆☆☆
サポートありがとうね~♪
みーこちんもらむこたん&ご実家のにゃんこ頑張って☆☆☆
Commented by aromananairo at 2010-09-19 11:35
めいさ~ん☆
サポートありがとう~ございました~☆☆☆
ラストチャンス☆だと思ってます~
いっしょに頑張ってくれる仲間がいるから、私も頑張れます~♪
みんなみんな頑張ってるものね~
ひとりじゃないから☆☆☆
どろちーの愛をちゃんと受け取って、階段を一段・・・あがります☆☆☆
ほんとありがとうね~♪
by aromananairo | 2010-09-18 17:31 | わんこ&にゃん | Comments(4)