「ほっ」と。キャンペーン

家事大好き☆

b0128101_13562110.jpg

今朝の朝食
バゲットと白ふわふわパン
クリームチーズ&マンゴー&マンゴーソースディップをたっぷりつけて☆
フルーツはキウイとバナナとランブータン
コーヒー
梅ジュース
チェリーコンポートヨーグルト
b0128101_13563153.jpg

レースのカーテンを開けても真夏日と違い日差しが少しやわらかくなって☆☆☆
b0128101_13563893.jpg

ビオラが今日のあさごはんをチェックしに降りてきました♪
b0128101_13564766.jpg

カルディで見つけたランブータンの缶詰
b0128101_13565424.jpg

この夏、頑張って咲いてくれてたコリウスちゃんたち☆

朝食のあと☆
1階と2階、階段とぞれぞれ掃除機をかけて、拭き掃除をして、お茶碗を洗って、トイレ掃除をし他後に、わんこたちのケア
今日はペパーミントの精油・・・そしてユーカリブルーマレー。トニーオコナーさんのヒーリングミュージックをかけながら、優しい音と香りの中で☆☆☆
夏は、眼鏡が汗で見えなくなるほど(^_^.)になって、全部家事が終わってからシャワー☆
ついでにわんにゃんたちのごはん入れ洗ったりお風呂掃除もついでに~☆
そのあとのすっきり~さっぱり~感♪♪♪
やめられましぇ~ん♪♪♪
最も幸せな時☆かもかも~
主婦のお仕事☆私の天職!?
こんなに幸せなお仕事は、ほんとありません~♪
ありがたいなぁ~

これでお給料があれば、言うことないのに~(^_^.)

な~んて☆
でもほんと・・・こうやってさせてもらえること☆ありがたいなぁ~♪っていつもいつも思ってしまいます♪
家事の嫌いな人もいっぱいいるけれど、他に苦手分野は山ほどあるのだけど、この分野だけは苦手じゃなくてよかった~♪
取り柄もあるじゃん~♪わたし~♪♪♪
いっぱい褒めて褒めて~自分に優しく☆です♪♪♪
b0128101_1358732.jpg

昨日のばんごはん
鰆の塩焼き(ダーリン用)
オクラのゴママヨしょうゆソテー
奈良野菜(まな?)のたいたん
ビーンズサラダ
きゅうりともみのりの酢の物
[PR]
by aromananairo | 2010-09-21 14:18 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧