お月見

b0128101_18231761.jpg

昨夜は十五夜・・・
雨が心配でしたが雲の合間に美しい月を観ることができました。
b0128101_18233047.jpg

昨日のばんごはん
義母がおはぎとお煮しめとおいなりさんを送ってくださいました~
これだけでは足りないかも・・・とダーリンが言うので、カボチャサラダとつるむらさきともやしのソテー、鰆の塩焼きを作ってできあがり~
絶対・・・食べきれない量・・・(^_^.)
なのでおはぎはしっかり2個づついただいた後、冷凍にしました。(写真以外にまだたくさんあるんです~)
b0128101_18235276.jpg

今朝の朝食
b0128101_18233883.jpg

昨日、韓国旅行から帰ってきたりぽりんのお土産~
調味料を頼んでおいたので、豆板醤とか買ってきてくれましたよん☆☆☆
チョコもち!?も美味しかった~

今日は朝から一日体験講座をさせていただいて、またその新しい出会いにわくわく~☆
ホリスティックアロマセラピーをお伝えできること☆ほ~んと嬉しくて嬉しくて☆
とっても幸せな一日でした~♪
午後はもちろん、バド練習3時間☆頑張った~
昨夜、雷がひどかったので、いっしょの部屋で寝ているビオラがほとんど寝させてくれませんでした。
ビオラは雷がとても怖いので、落ち着かず私の身体の上を踏んで起こすのです・・・
私だけでは飽き足らずダーリンまで・・・
ファビドロコンビは全く問題なし~☆
ばにたんも全く問題なし~☆
なのに、びおらはかなり怯えてしまって・・・誰もいない工場の屋根もない外でほったらかされてた時、いったいどうしていたのだろう・・・・

だからほとんど寝ていないのに・・・・
なんだか元気です~☆

お月様の優しいエナジーをいただいたからかな~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-09-23 18:41 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧