今日も頑張ったね~☆

b0128101_1649584.jpg

今朝の朝食☆
グラハムピタパン(カルディで購入~)中にお野菜いっぱい入れて☆
ディルピクルス
バナナ&プラム
ブルーベリーたっぷりヨーグルト
キャロットジュース
コーヒー

とても大きなブルーベリーのシロップ漬けをダーリンとお買いもの中、見つけて・・・相談してゲット~♪
ものすごい量だから食べられるかな???とちょっと心配だったのですが、甘くなくてフレッシュにとっても近いお味☆に感激♪♪♪
しばらく毎日美味しいブルーベリー三昧です~
ブルーベリーに含まれるアントシアニン、眼にとってもいいですしね~☆
b0128101_16491419.jpg

b0128101_16492246.jpg

チェリーコンポートを食べきった後、三角の形の可愛い瓶だったので観葉植物を入れてテーブルの上に☆☆☆
外国製の空き瓶や空き缶は、空になっても素敵なので、植物植えたりして再利用してます~


今日はどろちゃんの抜糸に朝から行ってきました☆
まだ検査結果は出てなくて、カラーももう少しつけておかないといけませんが、傷口は順調に回復してます♪♪♪

家に戻り、玄関側の外を綺麗にして~
ほんとは車を洗いたかったのですが・・・家の中と外と・・順番にしていると・・・時間が足りません(^_^.)
なのでいっつも洗車できなくて・・・
あら~・・・いつになったらできるかしら~
わんこ3匹、日をずらして順番に洗っているのだけど・・・その合間に洗車も入れないとね~

いっぱいお世話になっているエクストレイルちゃん☆
とても運転しやすくて大のお気に入り☆
その前に乗っていたラシーンも一目ぼれ~大好きだったし、パジェロちゃんも大好きだったけれど、今はエクストレイルちゃんラブラブラブ~~♪♪♪
ごめんね~絶対今度ぴかぴかに洗車しちゃうからね~♪

そして、午後からbuffでお仕事してたら、びっくり仰天!
自称、突然女(^_^.)アロマのT先生の突然のご来訪~)^o^(
来たばっかりで綺麗にできてなくて~ごめんなさい~
Mかちゃんも、ほのぼ~のしててほんと可愛いわ~♪
りぽりんは、もう大きいので・・・
私も小学生くらいの子供ほしい~♪

そして、気に入ってくださってありがとうございました~♪♪♪

風のようにまた去って行かれたT先生・・
”はやっ!”
もしやもしや奈良までわざわざ来たのに、このままどこにも寄らずに家帰ったりして????

なんかてきぱきして超かっこいい~
普段のお買い物も早そう~!

とっても尊敬している大好きな先生なのですが・・・
なんか・・・真顔で話されているのだけど、絶対ギャクやし・・・というようなことが多くて
(^_^.)
ツボに入っているのは私だけ????
(先生ごめんちゃい(^_^.)

明日は試合☆がんばるど~!
[PR]
Commented by てんてん at 2010-09-26 21:23 x
ゆかりさん・・・今日は突然おじゃまさせていただきありがとうございました~。

以前から欲しかったクレマチスのミラーも購入させていただけてよかったです~。

早速玄関に飾りました。

まゆっちもまだまだお店にいたかったらしく・・・
とっても心地よかったそうです。


ハリウッド映画に出てきそうな旦那様と美人妻・・・
お似合いのご夫婦ですね~。素敵でした~。

びーたんにも思わず会うことができてうれしかったヨ。

へ???私・・・いつも大真面目ですけどぉぉぉ~~。

お店を後にしてからまゆっちのソックスを買いにアルプラザに
寄って帰る予定でしたが、あれ~~~アルプラザは見えているのに辿り着けない~~~。

結局そのまま辿り着けず・・・ゆかりさんの予想どおり
そのままお家に直帰しました~。アハ!

今日は突然おじゃましたにも関わらずお茶までご馳走になって
本当にありがとうございました~。







Commented by めい at 2010-09-27 22:01 x
お疲れさま~♪
今日は、バドの試合だったのですか~~。
ゆかりさん、いなくて寂しかったですよん。^^

どろちゃん、順調でよかったです(*^^)v
ホントに一安心ですね~。

今日はゆっくり休めますように~\(^o^)/
Commented by aromananairo at 2010-09-27 23:24
てんてん先生~
昨日は、来てくださってとっても嬉しかったです~♪♪♪
ほんとにありがとうございました♪
ステンドが品薄状態でしたので、ほんとごめんなさい・・・でした。

ハッ・・ハリウッド映画・・・ですか~!!!???(^_^.)
たとえばどのへんが????ってかんじですが(^_^.)
若い頃はおすもうさんのようでしたので、確かに今のが味があって素敵かもかも~♪
そんな風にいってくださって、ほんとにありがとうございます~♪
ビオラも可愛い~って言ってもらって満足してましたよん♪

んで・・・やっぱり直帰ですか~(^_^.)
ダーリンが、あまりの素早い行動にびっくりしておりましたよん☆
またいつでもお寄りくださいませませ~
Commented by aromananairo at 2010-09-27 23:29
めいさん~
ほんと、研修会は月に一度の楽しみなのに~
行けなくてとっても残念でした・・・

どろちーのことも気にかけてくださって、ほんとにありがとうございます~☆☆☆
検査結果・・・実はとても怖いのだけど・・・
何があっても大丈夫!どんなことも大丈夫!自分に言い聞かせて自分を信じて前を向いていきま~す☆

試合勝ったよ~♪
by aromananairo | 2010-09-26 17:28 | おうちごはん&かふぇ | Comments(4)