人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_b0128101_1884588.jpg

今朝の朝食
クルミ&クリームチーズ&キャラメルソースマフィン
ブルーベリー&バナナマフィン
ベジハムとパプリカとガーリックソテーとサラダ菜
ブルーベリーヨーグルト
結婚記念日_b0128101_18471450.jpg

今日は、結婚記念日☆
  ↑
(時代を感じる前髪が笑える・・・)

今度のお休みに前から行きたかったレストランに連れて行ってもらうことになっているので、特別今日は何もしないけれど、今、りぽりんがひっさりぶり~!!!にばんごはん作ってくれてます~♪♪♪
明日雨????(^_^.)なんと一日りぽりんが家にいて、(青春謳歌しすぎのりぽりんは一日家にいることなんてありえません~(^_^.)、夕方のわんたちのお散歩も行ってくれて、大助かり~です♪

普通の一日・・・
それがなんて素敵☆

今日は、また新しい出会いもあって♪アロマトリートメントとクリスタルトリートメント、ほんとに心地よくさせていただけました♪
アロマ&クリスタルミックス、幸せすぎて、させていただく側も夢の世界です~♪♪♪
ありがとうございました♪


ダーリンがいて、りぽりんがいて、ファビがいて、ドロシーがいて、ビオラがいて、バニラがいて・・・
みんなで過ごせること☆

大変なこともあるけれど・・・

出会えたことも今いっしょにいれることも・・・
全部全部・・・ありがとう・・・
いっしょにいてくれて、本当にありがとう☆
結婚記念日_b0128101_18473129.jpg

                ↑
新婚旅行先のハワイで☆
ダーリン、なぜかジョギパンはいてる~!!!しかもインやし~!ほんまわらかしすぎです~
私もあの頃大ブレイクしたJUNKO SHIMADAのたつのおとしごのワンピ☆実はまだ持ってます~

絶対・・・ダーリンいまのが男前やと思うんですけろ・・・(^_^.)
Commented by ちゃこ at 2010-10-01 23:56 x
ゆかりんちゃん、結婚記念日おめでとう〜♪
写真わかーい(^^)
でもラブラブオーラ満開だね☆☆
ソバージュと前髪。。。な、なつかし〜☆

これからもますますお幸せに〜(^-^)/
Commented by aromananairo at 2010-10-02 18:10
ちゃこちゃ~ん♪ありがとう~♪♪♪
ソッソバージュ・・・(^_^.)
そうそう・・・そんな名前の髪型でした~!
その前はニューウェーブのフラッパー・・・(^_^.)してたわん~

一年一年、大切に・・・
どんどん幸せになるね~
魂の伴侶への道・・・絶対がんばる~♪♪♪
ありがとう~ね♪
Commented by みーこ at 2010-10-02 19:46 x
ゆかりんさ~ん♪結婚記念日おめでと~~~~♪♪
写真ありがと~!!!!時代を感じる~^▽^
めっちゃ楽しませてもらったよ~!!!
ご主人、めっちゃ嬉しそう♪♪
2人のラブラブ笑顔がステキです☆

ますます絆を強~く結んで、ラブラブお幸せにね~ん☆
Commented by aromananairo at 2010-10-03 15:49
みーこりん☆ありがとう~♪♪♪
時代感じるよね~ほんと!(^^)!

蓋をしちゃったこの時の胸キュン☆な気持ち・・・
怖がらないで、もっともっと全開~してくね~♪
みーこりんの新婚らぶらぶパワーいつもありがとうね~♪
by aromananairo | 2010-10-01 18:51 | 菜々色日記 | Comments(4)