人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギ-充電完了☆

エネルギ-充電完了☆_b0128101_2145537.jpg

のののしっぽはまんまる~♪
(ドロシーの愛称は、のん、のの、のっしー、のっち、ののちーなどなど・・・なぜか昔から、ののなんです)
ふわふわ~
カットしないとこんな風にくまさんのようにまあるくなります~
エネルギ-充電完了☆_b0128101_21451546.jpg

おむつしてるとパンダちゃんみたいでまたこれが、可愛くて♪


今日は、京都校にアロマのヒーリング研修の補講を受けに行ってきました☆
グッドタイミング☆
どろちゃんのために、ふぁーくんのために、もっともっと私の持っているヒーリングのち・か・らを最大限に高めたいので、ほんととてもとてもタイミングよく受けさせていただけました~

ヒーリングって誰にでもできる、誰にでも備わっている特別なことではないのですが・・・
例えばお腹が痛いとき、無意識にお腹に手を当てたり・・・
頭が痛いとき、頭を押さえたり・・・
それは無意識に自分で自分に手当(ヒーリング)してるんです~
ただ、そのヒーリングのレベルは、人それぞれ違って、努力次第でとても強く優しく高めていけるもの☆
うふっ♪
その方法☆
それは、やっぱり自分の幸せ☆とつながっているんですよね☆
その繊細なち・か・らを手にするのは、やっぱり自分次第~

先日”夢”は自分のモデルとなる人に啓発されて開かれることが多いという記事を読みました。
昨日も書きましたが、目標をもって頑張っている人が私の周りにはたくさんたくさんいるから~
素晴らしいお手本となる方との出会い☆
そしてそのあとを一生懸命歩く方々との出会い☆
そして、普通の生活の中でも、素敵だな・・・すごいな・・・って思う方との出会いがいっぱい~
私は、やっぱり・・・
なんてなんて幸せなんでしょう~♪♪♪

出会えたということは、私もそうなれるはずだから~♪♪♪

今日の優しくてありのままの先生のエネルギー☆
とても素敵な方からの励ましメール☆
優しい仲間との時間☆

あれっ??めちゃくちゃ元気になっちゃった~♪
前向き超ポジティブ思考、かなりかなりエネルギー充電されたみたい!(^^)!
エネルギ-充電完了☆_b0128101_21452492.jpg

今日のばんごはん
セロリと茄子のトマト煮込み
セロリのごまきんぴら
大根とツナともみのりのマヨサラダ
りんご

遅めランチをKちゃんとしたので、しかもがっつり~たっぷり~☆ばんごはんは食べれないかと思いましたが、しっかり全部ぺろりと・・・
やっぱり私随分変わってきてる!(^^)!あ~美味しかった~
by aromananairo | 2010-10-04 22:12 | あろま&くりすたる | Comments(0)